スポンサーサイト


雪散歩☆

木曜日、まだ雪がかなり残る中・・・北総花の丘公園にゲンと行って来た♪


ここの公園なら雪掻きしてくれてそう!と勝手に思ったから。笑

予想的中で、人が歩く所は雪掻きしてくれてた。

KIMG0770.jpg





どうせなら、雪遊びも出来たらいいな・・・とツナギで行ったら、テンションダウンしてた。笑


お陰で全然濡れなかったんだけどね。

この後、ランにもちょこっと寄って、雪遊びの後、私は出勤したから、足先だけしか濡れないのはかなり有難かった。



ゲンには伝わらないけどー。



で、誰かが積んでくれた雪の山に登ってみた。

勿論ゲンだけ。笑


KIMG0773.jpg
KIMG0772.jpg



はい、かなり迷惑そう~☆


でも楽しいからいいじゃん、私が。






そして公園を普通に散歩。



今日もゲンと同じ公園に散歩に行ったんだけど、雪はもう殆んど無かった。

木曜には真っ白だった芝生広場も、今日はスッカリ普通の芝生に戻ってて・・・沢山走って、ゲンはめっちゃ嬉しそうだった(^^)



やっぱアスファルトよりも芝生が好きだよねー。






そして雪はあんま好きじゃなさそうだったけど、ランでは雪の中を走ってたなぁ。

私は入り口でフリーズしてたけど。笑



ゲンはズッボズッボと埋まりながら、楽しそうに走ってた(^^)

雪の上歩ける子は濡れなくていいね☆



ゲンは埋まる事が判明。

雪遊びはツナギ必須だなー。









火曜日の事件(苦笑)を反省して、留守番中に布系は入れずに出掛ける事にした。

なんかケージだけに居るの可哀想なんだけど・・・今月だけだから、ちっと我慢してね。


でも、これならどう?と買ってみた。

KIMG0776.jpg





まーーーぁ、全然入らない(^^;)笑


やっぱ柔らかいのが好きだよね~。




ちょっと毛布入れてみたけど・・・ダメだった。

KIMG0777.jpg





うーーん、これもイタズラしようと思ったら、ゲンの歯なら・・・絶対壊せる(^^;)

そうなるともっと危険じゃね?



やっぱ・・・今月だけ、てか、旦那の休みも併せれば、後数回の長時間留守番で済むし・・・

ケージだけで待ってて貰う事にした。。。




じゃーこれどうする?笑


これ・・・お風呂で待ってるゲン(浴槽の蓋の上で待つ変な犬)の待機場所にしよう!!




良かった、使い道があって。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
