スポンサーサイト


☆☆☆6歳☆☆☆

今日、無事6歳を迎えられた♪♪


旦那も今日は休みにしてたから、家族でお祝い出来て良かった(^-^)☆


まずはランへ行って、ゲンと遊ぶ。

今日は春みたいに暖かくて、ランに居ても心地良かった~~~。




ランで遊んだ後は、木更津のアウトレットへ。


ゲンに何か買ってあげようと思ったら、ペット用のお店は一軒も無かった。爆


ゲン、ごめんよ・・・。




次にいっぱい買ってあげるからね(^^;)





でもま、ゲンは散歩して楽しそうだったし、パパが一緒だったから終始ご機嫌だった。


旦那の姿が見えなくなると、ずっとピィピィ鳴いてるし待ってるし・・・。




そして、今日は誕生日だから、ゲンへの制限(?)無し!って事で、抱っこ~と言われれば抱いて、遊ぶ~と言われれば遊んで、とにかく一緒に楽しむのが目的(^m^)



ま、いつも大体はそんな生活だけどさ。笑


気持ち的にね、スペシャルね♪




そうだ!今日はスペシャルサービスで、ソフトクリームをちょんもりあげた。

一番の笑顔だったかも。笑




沢山遊んで満足して、帰りの車内はゲンと爆睡。

気付いたら家だった。。。





そして帰宅後、夕ご飯をあげて、オモチャで遊んでから爆睡。


可愛い寝顔(^^)





毎日毎日、この寝顔も笑顔も見たいな~。


来年の今日も、健康で元気いっぱいに迎えられますように☆☆☆




げんげん、生まれて来てくれて、私達と出会ってくれてありがと~!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
