

×7の日

今日は午後まで雨が降ってて、げんとマッタリ家遊び。



もう半年以上前に、前の会社は辞めたんだけど・・・げんの記憶には今もまだ留守番のいや~~な記憶がこびり付いてるみたいで、朝はダイニングテーブルの奥に隠れてる(^^;)

KIMG1175.jpg





そして暫くして私が外出する気配が無いと、出てくる。(笑)

KIMG1178.jpg




ガサゴソと自分の寝床から隠したオモチャを持って来て、遊ぼ~~~とやってくる。

KIMG1180.jpg



い~~よ~~、引っ張りっこするけ?





遊びスタート☆

KIMG1183.jpg
KIMG1184.jpg
KIMG1186.jpg
KIMG1182.jpg



完全に指を齧られながら遊ぶ(笑)


可愛い奴め♪





ランに行った日はこの遊びが、1日大体、20分×3ぐらいだけど、外出出来ないと、20分×7ぐらいになる。(笑)


そりゃそーだ。暇だもんね。



夜は旦那とやってるからいーんだけどさ。





でも解せないのは、旦那と遊んだ後はこんなんなってるんだけどね。

KIMG1171.jpg




なんとか私にも甘えてくれないもんかね?








ここんとこ、ず~~っと欲しいなぁ・・・(食べてみたいなぁ)と思ってたのがあって。

梅雨は危険だねー。ポチ回数が増えちゃうよ。(笑)

1402558080212.jpg



タロイモパンケーキ☆


モチモチして美味しいんだって。


早速、今日作ろうと思ったら、牛乳が無かった(^^;)

後で牛乳買って来て作ろ~っと。


水でもいいらしいんだけど、どうせならより美味しい状態で食べたいし。(笑)


甘くないから、食事用にもいいらしい。







少し前にワン友さんに教えて貰ったうどんのお店に、ちょこちょこ行ってる♪


美味しいし、感じ良いし、居心地唯々から(^^)



KIMG1086.jpg
KIMG1085.jpg
KIMG1159.jpg
KIMG1164.jpg



かけうどん&豚バラうどんが好きな味ー♪


そして店内でちょこっと野菜が売ってるんだけど、完全無農薬野菜なんだって。

なのに安い!

KIMG1174.jpg



キャベツとズッキーニは100円。トマトは200円。

野菜大好きな旦那は嬉しそうに食べてた(^^)



ズッキーニはお弁当にも使いやすくて便利ー。


無農薬だからね、げんが野菜得意な子なら是非あげたいんだけどね。

野菜は緩みやすいからあげれないのが残念(^^;)




本当いいお店教えて貰った~♪







遊んで満足したゲンは西日を浴びながら寝ちゃった☆
1402560676246.jpg



本当、お日様が好きだよね♪(笑)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
