スポンサーサイト


オリーブの森

今日はオリーブの森に行って来た♪



19時まで営業してるって聞いたから、夕方17時ぐらいに行ってみた。



す~~~ずしーーい♪

げんも涼しいからか、よく走ってた(^^)





げんげん、良かったね~♪

KIMG1214.jpg




アジも少し置いてあるから、高い所大好きっ子なもんで、まーぁ登る登る。(笑)


今日は新しいコマンドをひとつ覚えたよ☆



「げんっ、タイヤっ!!」
KIMG1219.jpg



めっちゃグラグラしながら登ってた。(笑)

ま、本当は飛ぶ為のモノなんだろうけどね。



楽しけりゃいーか。



これは得意だし好きだからコマンド入れなくても勝手に登る。
KIMG1209.jpg



でも、登った後にちらっとこっちを見て、「どう?オレすごい???」ってドヤ顔で振り返るのが、超可愛いんだけど。(笑)


うん、うん。すごいよー。

褒めるとまた嬉しそうに繰り返して遊んでる。



かーわーいーいーーーーー♪






走って登ってクグッて(虫の形したトンネルあるの)1時間ちょっと遊んだ。



KIMG1229.jpg



こんな顔見れたから、私たちも満足ー。


よし、帰ってご飯食べようね!って言ったら、サッサと出口に向かってたけど。(笑)


分かるのね、ご飯は。





帰りの車内は爆睡してたなー。


楽しかったね、また来ようね(^^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
