そこオレの場所!

今日は曇ってる割には暑かった!


湿度と時折カァーーっと射す日差しが蒸し暑さ満々だったよ。




でもま、雨じゃなくてランに行けたのは良かったなぁ(´∀`)


しかーーし、最後の最後にミミズをムシャムシャと喰らい、それを取り上げようとしてゲンの口を開けさせて指を突っ込んだら・・・ミンチ状のミミズになっており(泣)すっげぇー臭かった!!!


オェェーーーーと思わず吐くとこだった(;´д`)

あっぶねぇ~~。



げんめ!!コンニャロっ!!




そしてそんな私の怒りもどこ吹く風で、ランとミミズを満喫したゲンは帰って来てすぐにオネム。



へーへー。

そりゃなによりで。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、おい!!!!!

私が布団かよっ!(笑)

KIMG1277.jpg





自分(ゲン)が誰よりも優先で乗っているソファーに、私が先に寝転んだもんだから、その上にどーーん!!て飛び乗ってきた(`Δ´)


いてーし、重てーよ!!!

こんにゃろめこんにゃろめこんにゃろめ~~~。
(´∀`*)



可愛いなぁ・・・げんめ~。

ご満悦でネムネム。。。

KIMG1276.jpg




そしてゲン乗ってると暑いなぁ・・・とか思ってる内に、私もソファーで爆睡。


今度は寒くて目が覚めた。(笑)




クーラーと扇風機ガンガン点けちゃったからね。


危ない危ない。


あれ?ゲンは?と見ると、自分のベットでブランケットにもぐって寝てた(;^ω^)




さてと、ゲン飯を作ろうかなー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク