スポンサーサイト


ムッ。

げんが旦那に寄り添って寝てたからパシャリしようと思ったら、起きて睨まれた。(笑)

KIMG1289.jpg



パパとの寛ぎタイムを邪魔しちゃダメらしい。


じゃあいいよ、私だって寛いじゃうからね、と夜遅いのにオヤツタイム。

KIMG1286.jpg
KIMG1283.jpg



この間コストコで、出来てるクレープを購入。

楽だ~。

でも、結構なボリュームで、1枚がシッカリしてた。


2枚ずつ焼いちゃって、バナナ&アイスも乗せたもんだから、相当なボリューム・・・。



当然ゲンがアイス臭(?)を嗅ぎつけてやって来た。

フフン。


ママのだよ~( ´艸`)


怒って見詰めるゲンの視線を浴びながら完食。

ゲンには、ちょんもりゲンオヤツあげた。




途端にニコニコしてて、本当に素直だな・・・と、これまた可愛かったり。(笑)


そしてまた旦那の方に寄り添いに行ったけど(`Δ´)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
