スポンサーサイト


雨の日を有効活用?

朝から雨~

昼頃には上がるって言ってたけど・・・もう昼だよ~ん。笑








午前中に急に思い立ち、8種の予防接種を受けに病院へGO☆




うっひー
道路が混んでれら~




家を出発10:55分。



まぁ12時までだろ~と思ったけど、念の為、車の中で診察券を見てみると・・・





午前中11:30まで!!!!!!!





うっそーん!







まだ勝田台過ぎてないのに、もう11:10分経過・・・





ややややややばい!



どこまで混んでるの?!?!





と、焦りながら進んだら、296と16号がぶつかってる交差点過ぎたら空いた(^-^)=3






11:20ちょい過ぎに病院到着!セーーーフ!!!










んで前回診察台の上で、ビビリションしたゲンのビビリションを防ぐ(?)為、トイレシート持参で行った。笑


でも今日は綺麗な女の先生(確か院長先生の娘さん?)&可愛い助手のお姉さんのツータッグだったから、ビビリションは無し。





ゲンめ!


選んでるな?!笑









んで、無事に8種を注射してもらった☆



ダックスはアレルギー出易いから、6種勧めてると言われ、前回は何種でしたか?と聞かれたから、9種です、と伝えたら、じゃあ8種で大丈夫ですね☆となった。



ちゃんと説明してくれて安心~





前回受けた病院では何も言われず、9種打たれたから。笑












でも一応顔の腫れとか色々注意点を聞いて、帰宅。






顔の浮腫みは接種後、20分ぐらいで出るらしいから、もう大丈夫☆



ゲンは精神的に疲れたのか、帰宅して爆睡。









ワクチンが体に入ってるから、ダルイのかもね~










今日はどうせこんな天気・・・


ゆっくり休んでなさい(^-^)












明日は、ボギーをマルガリータにしてくるよ☆☆☆



ロングだけどスムースへ・・・みたいな。笑


暑がりでハァハァ言ってるからね。試してみよ~っと!





ゲンは旦那に似て(?)薄毛だから、大丈夫!爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は英美先生だったんだぁ

ゲン君お疲れ様v-74v-100
英美先生だったのねぇv-345綺麗だよねe-420注射した後は だるいんだよねv-404
ダックスちゃんは アレルギー出やすいんだぁv-405
今頃 晴れてきましたねv-278
明日は ご実家楽しんできてねv-316v-331すっきり 可愛くなると良いですねv-345
日曜日 雨マークがv-279v-404
土曜日のみかなぁ??
梅雨入りしちゃったので 仕方ないですねv-393
晴れたら又 遊んで下さいねv-411

No title

注射した後・・・ダルイのかと思ったら、ずっと元気に遊んでます・・・
むしろランに行かない分、遊ぼう!遊ぼう!ってシツコイです(>_<)ヒー

明日ボギーの丸刈り写真撮ってきますね。笑
ボギー的に初トリミングでドキドキしますが、神経の太い子なので多分大丈夫でしょう。。。爆

日曜日雨降りそうですね(;;)
週末雨だと、折角沢山のわんちゃんと逢えるチャンスなのに残念ですよね~。
土曜日は、遊べそうですし、楽しみにしてまーす(^-^)☆

No title

さすが!!ゲン君!!
正妻と愛人をかかえながらも、先生と看護士さんを手玉にとるとは・・・
いったい、誰に似たの・・・(笑)
8種混合、ウチもそろそろ行かなくちゃ。
梅雨に入ったらやり時かもね。
また来週、遊んでくださいねえ。

No title

正妻が控えめで、愛人はパワフル。笑
でも、多分まだまだスケコマシ(古ッ)ゲンは手を出し続けて行くと思います。
大事なモモちゃん・・・狙ってるかも?笑
こればかりは誰似ですかね?旦那でも私でも無い様な・・・。
ゲンオリジナルですねー。笑

梅雨で雨の日はどうせ家に居ないといけないから、注射とかトリミングとか活用出来ますよね(^^)

今週気をつけて行って来て下さいね☆
また来週よろしくお願いしまーす♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
