スポンサーサイト


シャンプー☆

今日も暑かった~~

溶ける…。

本当、生きてるだけで精一杯の季節が来た(´Д`;)




げんと一緒に午前中ランへ行って、昼過ぎにランを後にし、そのままビッグホップへ。


300円ショップで買物~

げんがめっちゃハァハァ言ってるΣ(゚д゚lll)




やばい、早く帰らねば~~~と焦りながらも、マックに寄って帰宅。

その頃にはもう寝てたけど(;^ω^)




ハバネロのハンバーガさほど辛くないっしょ?と調子に乗って買ったら…メッチャ辛かった・゜・(ノД`)・゜・


あー、びっくりした。






そして帰宅後、あっち~~と着替えようと思ったら…

KIMG1328.jpg



げんに奪われてた(笑)

私のベットから持って来たのね。


げん…きゃわゆい。

私が好きか、そーかそーか、好きか好きか、ママも好きだ、すきすきだーーーいすき、とブッチューーーとシツコくチューしたらサササッと居なくなった…。



いいよ、着替えるもんね(´-ω-`)






そして夕食前にげんをしゃんぽーぅ。



オレ洗われたーーーーーーーー!!!!!!!と暴れまくる事1時間ぐらい(^_^;)


元気ね。





ドライヤー使うまでも無く、ほぼ乾いた感じ(笑)

KIMG1334.jpg




本犬、不本意らしく変顔。

KIMG1332.jpg





明日ラン休みだからね。

こんぐらい疲れてた方がいっかな。(笑)


サッパリしたね♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
