

タノシイコト

昨日は旦那休みだから、ふたりでチョイチョイ遊び(寝っ転がって手のひらにゲンがタッチするシンプルな遊び・笑)をして、ラブラブな感じ。

KIMG1348.jpg



げんはおっぴろげ~~~

楽しそうだね☆


ママは仲間外れかい?(笑)







水曜日の旦那の楽しみは…コレ。


冷やしぶっかけ、600g・天ぷら付
KIMG1353.jpg

冷やしざるうどん・天ぷら付
KIMG1352.jpg

追加の天ぷらと、焼きおにぎり
KIMG1355.jpg

季節の小鉢(茄子)
KIMG1354.jpg


げん、あっちぃね。ごめんよ~。
KIMG1357.jpg




その後、旦那の用事に付き合って…、コレをGET♪

KIMG1359.jpg



ミスドのかき氷。

ナニコレ、めーーーちゃ美味しい~♪

白い所は全体的にミルク味で、ふっわふわ。

苺は果肉ごろごろで甘酸っぱくて、全体的なバランスがイイ(*'ω'*)




何とか貰いたいげん。(笑)

KIMG1360.jpg


眠いのに、どーしても欲しいげん。(笑)

KIMG1361.jpg




3口ぐらいあげちゃったけどね(*´Д`)

ふわふわ過ぎて、げんはアイスと認識したか不明。

不思議そうな顔して食べてたよ。(笑)




今日は午後ラン行って、風が気持ち良かった~♪

たっぷり遊んで、ごはん食べて、またおもちゃで遊んで満足したげんは…爆睡(^_-)-☆

1405596063049.jpg
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
