スポンサーサイト


ぽっちゃり仕様

去年より身体がふた回りぐらい大きくなったゲン(´・ω・`)

当然今までの洋服は小さい訳で。


セミオーダー出来るお店を久しぶりに覗いたら、結構可愛い生地が入ってたからオーダー。

ここのお店はぽっちゃり前に、水着を購入した事があるんだけど、可愛い水着多いヽ(´▽`)/

何よりメッチャ安いヽ(*´∀`)ノ

ぽっちゃりしたゲンは去年の服が着れず(笑)、枚数が足りないから嬉しいー。




6月末にオーダーして、今日届いた♪

KIMG1375.jpg




夏用に全体メッシュ&お腹周りメッシュにした。(これも選べる。)



よし、初めてのサイズだから、試着してみよう!



「オレ、南国の虫みたいじゃね?」
KIMG1378.jpg

「オレ、傷ついたフラミンゴみたいじゃね?」
KIMG1384.jpg




うーーうーーん、めっちゃ可愛いよ~(親バカ)ヽ(*´∀`)ノ

私の好みだよ~♪(笑)




次の服を選んでたら・・・・・・



逃げた。(笑)

KIMG1376.jpg




ちっ。試着したかったのにー。

ま、サイズは問題なかったから、いっか☆


水着の時も思ったんだけど、ここのお店のデザインは、脚が通しやすくて楽チン♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
