スポンサーサイト


初プール☆


今日はワン友さん達とプールに行って来た☆


プレオープン中で、ランチを食べると、プールも借りられるんだって♪

わーい、嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ




先にランチなんだけど、ゲンは終始、キッチンをガン見。(笑)

KIMG1399.jpg




そしてめーっちゃ久しぶりにワンコカフェ飯を頼んであげた。



チーズケーキ・ハーフサイズ☆
KIMG1391.jpg


クリームはヨーグルトで、ケーキは甘味は無いけどシッカリチーズの風味がして美味しかったよ~。

ハーフサイズのハーフぐらいだけどあげたよ。(笑)



とっても嬉しそうにニコニコしてた♪


ワン友ちゃん達も、それぞれに美味しそうなご飯を食べてたよ~ヽ(´▽`)/






私はウィークリーランチ♪

KIMG1401.jpg


プルコギご飯美味しかった~。




そして、いよいよプールへ♪

ゲンは3回ぐらい泳がせたけど、結構涼しかったから震えてたので、それで終了。





でもみんなそれぞれに満喫してて可愛かったなーヽ(*´∀`)ノ


そして、その後はいつものランへ戻って、遊んだ。







1日た~~~っぷりと遊んで大満足だったね☆

帰ったらすぐシャンプーしようと思ったら、こんなんなってた。(笑)

1405931950218.jpg





満足して良かったね。

お風呂は夜にしようね(笑)








そしてっ、最近飲んだコレ。

んまーっ♪

KIMG1388.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
