スポンサーサイト


今日からのオレ。

夕方ランで、新しい遊びを覚えたゲン。


昨日までは怖がってたのに…(笑)





今日は狂った様にランで旦那と走ってたよヽ(*´∀`)



大満足だったと思う。


旦那は、ゲン以外にも色んなワンコに遊んでもらって(笑)、大満足だったみたい。






ゲンと一緒に床に転がって爆睡してた。



そして程々のタイミングで旦那を起こし…


茹でたてのトウモロコシ☆
KIMG1419.jpg




お~い~し~そ~う~~~ヽ(´▽`)/

ゲンにも、ほんのちょっと味見させてあげたら、ずっと見詰めてオネダリしてた。(笑)


「くれっ。もっとくれ!オレの底力見せてやるぜっ!」
KIMG1420.jpg





美味しかったね☆

分かるよ~♪






旦那は焼モロコシも(*´∀`)

KIMG1423.jpg





ひとりで3本食べてた(笑)

分かる~



甘くて美味しかったー♪





スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
