スポンサーサイト


充実した日☆

今日は午前中風が爽やかだったので、オリーブの森に行って来た♪


でもまぁ、そうは言っても、あっちぃよね。(笑)






日陰最高~ヽ(・∀・)ノ

KIMG1430.jpg



げんはテンション上がって、楽しそうに爆走。

KIMG1433.jpg


アジリティ楽しいね☆

KIMG1434.jpg
KIMG1435.jpg




時間にして1時間も居なかったけど、げんは満足そうだったヽ(*´∀`)ノ

KIMG1439.jpg






そして、その後はランチ♪



夏の新メニュー・ピリ辛肉味噌うどん

KIMG1445.jpg



めっちゃ美味しかったーーーーー!!



旦那は冷やしぶっかけうどん

KIMG1446.jpg



今日も美味しそうな野菜をGETヽ(´▽`)/

KIMG1442.jpg



いんげんがメッチャ美味しくて、あると即買い。

オクラも楽しみ☆



小さな玉ねぎはそのままピクルスにしたり、皮付のまま(無農薬だからだね☆)スープにして出汁も取れる…って言うから、超楽そうで便利そうだなぁ…と購入。

100円だよー

ビックリだよね(*゚▽゚*)






げん様、旦那様孝行(笑)をしたので、私はその後、久しぶりのマッサージへ。


あ~~~極楽ぅ。

ずっとお腹の調子が悪いもんだから、それも伝えて、胃腸のツボを押してもらう。




肩が痛い…とずっと思ってたんだけど、そこは腸のツボなんだって。

びっくりー。



頭が重い…と思ってたら、そこは肝臓らしい\(◎o◎)/



ヤバイ…やっぱり…食べ過ぎか(;´Д`)





そして、極楽な2時間を過ごし…その後はひとりでブレイク。


婆×2
オッサン×3
オバサン×2(私も入れて3か?)
チビ×3

に囲まれながら…お茶。(笑)



なんか、混んでたなぁ…。





そして、ドリンクとアップルパイを頼んで、席で待つ。


バイトの女の子が「お待たせしましたぁ~。アップルパイはぁ、とても異様に熱いので気をつけて下さい」って持って来てくれた。



ん?異様に…?(笑)


あ、はい。分かりました…異様に熱いなら気をつけますねー、と心の中で一人突っ込む。


現実には笑顔で「あ、はい。どうも~。」と簡潔に済ましたけれど。(笑)



アップルパイ、あっさり味で美味しかったよ☆

KIMG1447.jpg






そしてマッタリして帰宅。


げんが嬉しそうに迎えてくれた♪





そして夜は旦那&げん&友達とチキルームへ。


今夜も唐揚げ食べ放題めーーーーーっちゃ食べたヽ(*´∀`)ノ





楽しいと時間てあっという間だよね。

気付いたらげんは旦那の側でマッタリ。。。




とうとう外でも旦那か…・゜・(ノД`)・゜・

KIMG1448.jpg




帰る時もサササッと旦那に抱っこされてたし。

間もオシッコしに一緒に散歩に出掛けてたし…。




おーーーい!ママ居ないけれど、大丈夫ー???

げーーーーーーんーーーーーーーーー(´・ω・`)




スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
