スポンサーサイト


川遊び♪

日曜日は、川に遊びに行った♪


ワン友さんとの待ち合わせに少し遅刻しちゃったけど、無事到着ーヽ(´▽`)/





茨城にある久慈川。

すっごーく綺麗だったし、急な階段とか石段も無く(笑)、優しい設計(?)の川~~~ヽ(*´∀`)ノ




何よりもげんは、犬生初の川遊びッ☆


到着して、どうかな~?と様子を見てたら、自分でジャボジャボ。。。

おおっ!!すげーじゃん♪




私もジャボジャボ。。。


すっ、涼しいー。





ゲンは勝手に色々探検して楽しそう。


しかも夏休み中なのに、空いてるぅ~♪




釣りしてる人は何人か居たけれどね。

何が釣れるんだろう?





川も冷たすぎなくて、ワンコ達も入りやすそうだったなぁー。


私たちも気持ち良かったし~。






川遊びを満喫した後は、滝の側で食べれるワンコOKのお蕎麦屋さんへ♪






ゲンは意味なくニコニコ。(笑)

KIMG1457.jpg



やっぱ、なんかワクワクが止まらないのかねぇ。(笑)







みんなでマッタリ話してると、お蕎麦が来た♪


つけとろ蕎麦☆

KIMG1455.jpg





濃い目のツユで美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


天然氷のかき氷もすんごーく美味しそうだったけれど、食べ切れる自信が無いぐらい大きかったよ。

次回、またあったら食べたいなー。




お蕎麦を食べながらマイナスイオン…流れてこないかな?(笑)

KIMG1452.jpg





なんか、マイナスイオンの数値が書いてあったらしいけど…

それが果たしてどんぐらいすごいのかは謎だよね(´∀`)






てか、食いしん坊だから、ご飯の写真しか撮ってねーしっ!!


肝心なゲンの初泳ぎは…写してない。(゜∀。)

まぁ…楽しそうだった、ってのは覚えてるからいーか。





そして、その後仕事だった私は、少しお先にバイバイして帰路へ。


帰りの車内、ゲンは爆睡かと思いきや、景色楽しんだりしてたよ。

ワンコも普段と違うとわかるんだねー。

見たいんだな、って感心しちゃった。(笑)



で、高速乗ったら、つまんないらしく爆睡。


分かりやすっ!







そして帰宅後、私&ゲンの洗濯。(笑)


私は全身が塩で出来てたんじゃねーの?っつうぐらい、タンクトップが塩噴いてた\(◎o◎)/

人間なのに、こんなんなるもんかね・・・・・・・。(笑)




げんも私もスッキリー☆


さぁ、ゲンは寝るか?と思ったら、興奮して、ずっとオモチャで遊んでた。

ばかか!

寝ろッ!(笑)





夕御飯食べて、また遊んで、ようやく寝た~。


そして、私は、楽しく遊んだ後は・・・楽しくお仕事してまいりやしたヽ(´▽`)/







バイト終えて、帰宅したけど・・・ゲンめ、今日も起きて来ないよ~


疲れてるからじゃないよ~


いつも起きて来ないんだよ~



旦那が帰った時は毎回祭りなのに、私の時は無視だよ~


なんでだろ~


でも、答えは聞きたくないからいいや~。






ゲンがあんなに喜ぶなら、これからも、もっともっと川遊びしてあげたいなヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
