戦利品♪

ゲンとボギーに買ってあげた洋服が届いた♪




IMG_0218_convert_20090131103246.jpg


左側の上下4枚が、ゲン&ボギーでお揃いで買った。


旅行の時に着せようと思って(^^)♪




行きはオレンジで、帰りは林檎のにしようと思ってさ☆






前にぽてとちっぷママさんに教えて頂いた、楽天のI DOG。

ここのセール品を無事GETしました♪


本当、教えて頂いてありがとうございます!!!

じゃなかったら、こんな枚数怖くて買えません。笑


1000円サイコ~~~~~~~





ただ難点は調子に乗って毎回買ってしまう事ですね・・・


旦那のカードで!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!

可愛いv-411
でも 旦那様に 恨まれてしまうかな??
って 多分 旦那様も犬馬鹿親 同盟だから OKですよねv-221
しぶごえ 千倉は 我が家も行きたくて 昨年5月に予約していたのに ぽてとが エリザベスカラー(避妊手術後)で
角膜破けちゃって ドタキャンv-406
是非是非 いっぱい 写真撮ってきてv-212
今度こそ行きたいから・・・・・情報ヨロシクねv-221

犬バカのはずです・・・笑

そうですね、多分ゲンの買物ならOKだと思いますv-411

しぶごえ旅館、気になりますよね!
昨年5月は残念でしたねv-409
エリザベスカラーで鼓膜が破れてしまう事があるなんて怖いですねv-406
ぽてとちゃん可哀想に。。。

詳しい館内の様子やドッグラン、お料理、お風呂・・・は人が居たら無理かもしれませんv-404(カメラ持参お風呂怪しいですよね・笑)
パシャパシャと撮って来ますね!
次回行かれる時の参考になるように撮って来ます!
ワンコ用のご飯も頼んでみたので、それも撮って来ます♪

(〃▽〃)

わ-おv-238
めっちゃ可愛い~~v-10
しかも色違いでおそろなんだねv-238
こりゃ選ぶのも、商品届くのも、ウキウキだわw

ワンコの服、メンコイね♪
しかも、飼い主とおそろも出来るお店もあるとかv-238
やってやってv-10

選び・・・過ぎちゃう。笑

そうなの・・・
ワンコ服選んでるのって楽しくてe-266

だけど、ついつい買い過ぎちゃうのが貧乏まっしぐらだよね。笑

ゲンとお揃いの服かぁ~~
でも、なんか、それって超犬LOVEみたいな人じゃない?笑(いや、まさしくそうなんだけど・・・)

さり気無く(?)似た様なデザインとか色とか合わせて来てる日も結構あるんだけどね。キャッ♪笑
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク