スポンサーサイト


オリーブの森

今日は、旦那夏休み初日♪


げんとラン行きたいなぁ・・・

っつう事で、オリーブの森に行って来たo(^▽^)o





でも、その前に、ランチヽ(´▽`)/


旦那は、暑いけど、かけうどん(600g)に天ぷら。
KIMG1463.jpg

私はハマちゃった、ピリ辛肉味噌うどん♪に、天ぷら&梅おにぎり。
KIMG1462.jpg

げんは、何か貰えるかも知れないと勝手に期待して待つ。(笑)
KIMG1461.jpg


今日も、美味しそうな野菜ゲット~ヽ(*´∀`)ノ
KIMG1460.jpg


旦那が、茗荷大好きだから、3袋買った。

1袋100円ー。



安ッ☆☆☆


てか、今日のは全部野菜100円だったヽ(´▽`)/




この間買った小さな玉ねぎは、甘酢漬にしたよ♪
KIMG1459.jpg



なんか、コロコロしてて可愛い( ´艸`)







お腹いっぱいになったから、次は消費する番だね!

よしっ、ゲン遊ぶぞー♪





張り切ったけど、旦那とばっかり遊んでた。(笑)
KIMG1464.jpg
KIMG1471.jpg



走り回って、汗だくな旦那と、ハァハァが止まらないゲン(^_^;)




あんま無理しないでけろ。



でもま、暑かったけど、風があったから、なんとか・・・(;^ω^)






そして、その後は、かき氷&珈琲タイムでマッタリ~
KIMG1476.jpg




げん、嬉しそ~♪

可愛いなぁ、こんにゃろめ。



たっぷりとラン満喫したので、帰宅。


旦那がケーキ食べたいと言うので、ケーキ買って帰った。






夕ご飯はケーキだぜ☆


アイドルみたいな事言ってみた。(笑)

でも、ほら…これは夕飯だよね?





フタリぶ~~~ん♪
KIMG1480.jpg



桃のと、メロンのが、めっちゃくちゃ美味しかった!!!!!


ウマ過ぎて・・・・・・・・・あ、明日も食べたいッヽ(*´∀`)ノ (笑)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
