

川遊び♪♪

昨日の木曜日、また行って来た♪

久慈川。
KIMG1500.jpg



この間、ワン友さんと一緒に遊びに行って、ゲンがとっても嬉しそうだったよ、と旦那に話したら、自分もげんと一緒に遊びたい!!!って。


そりゃそうか。(笑)


ゲンもきっとパパとも遊びたいよね☆







ふわ~っとしてる内に現地到着ヽ(*´∀`)ノ←寝てた・笑


あっちぃね。

泳ぐ日和じゃんね~♪





ゲン嬉しそう☆
KIMG1486.jpg
KIMG1485.jpg

旦那を追いかけてドンドン行っちゃうんだけど(笑)
KIMG1484.jpg
KIMG1495.jpg

ニョロニョロ泳いでるよ~
KIMG1488.jpg
KIMG1487.jpg
KIMG1489.jpg
KIMG1494.jpg

お水が気持ちいいね~(´∀`)
KIMG1498.jpg
KIMG1497.jpg




1時間ぐらい川遊びを満喫ヽ(*´∀`)ノ


ゲンは旦那と一緒に泳いで、自分からドンドン入水。

すごいなぁ。


川、好きなんだね~( ´艸`)ムフ






そして、その後は、滝のそばにある美味しいお蕎麦屋さんへ☆
yltYc9fmHwn1spF1407463103.jpg



またもや、ワクワクが止まらないゲン。(笑)
KIMG1504.jpg



お蕎麦来た~♪

旦那の頼んだ3つの蕎麦
KIMG1506.jpg


私の頼んだ太切りおろし蕎麦
KIMG1505.jpg



太い蕎麦…すごい力強い蕎麦だった(´∀`)

ウマー。





そして、前回隣のおじさんが食べてて、とてつもなく美味しそうだった、胡桃ダレの団子
KIMG1507.jpg


天然水のアイス珈琲
KIMG1515.jpg


この珈琲すんごく美味しかった。

前回、隣の席のおばさんが飲んでて、とてつもなく美味しそうだったの(´∀`)←こんなんばっか・笑



そして、天然氷のかき氷~~~ヽ(*´∀`)ノ
KIMG1513.jpg




食べたかった~食べたかった~食べたかった~ YES!
こお~~りぃ~~~ッ☆(会いたかった、の替え歌でどーぞ)



メロンミルク☆

メロンシロップは生メロン。




ゲンにも少し御裾分け。ヽ(´▽`)/

Σ(゚д゚)☆♪☆♪



こんな表情になってた。(笑)


分かる~




その後の催促感がハンパ無かったけど、味見で終了(´∀`)


めっちゃふくれて怒ってたー

だって、ぽっちゃりしちゃうじゃないかー





食後は、そのまま下にある滝へ。
KIMG1519.jpg



ゲンは旦那に抱っこされて降りていった…。
KIMG1521.jpg
7Jc97FJ59X4at2x1407463152.jpg



おーい、ママは上にひとりぼっちで残ってるけれど、いいのけー?





わー♪マイナスイオン浴びれてるけー?
fvnvv8p7EO6FeEl1407463190_1407463455_20140808114439403.png
Po9AkF0qIwAna4O1407463548.jpg




楽しそうだね、ゲンとパパ。(笑)


見てる私もめっちゃ楽しい~☆






そして、その後は滝の側を散歩。


日陰で気持ちいいね~
4XVRIv7LBll9q2S1407463591.jpg

たまに私を思い出してくれるゲン。(笑)
nOjQohyP3UDsvL71407463625_1407463651.png




可愛いのぉ~☆


ゲンも私達もめっちゃ満喫して、楽しい川遊びは終了~。






帰宅後は、またゲンをシャンプー。


洗われた!と怒りまくってたけれど、昨日は疲れてたのか、乾いたらすぐ寝てた(´∀`)




楽しかったね、おやすみ♪









今日も起きて来たけれど、まだ眠そうにしてた。(笑)

やっぱ疲れたよね。



のんびりと休ませてから、夕方ラン行こうかな~。

明日から雨っぽいよね。








そうそう、少し前に食べたコストコの新商品(期間限定?)のマンゴーサンデー。
KIMG1481.jpg



すごいボリュームで嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
