スポンサーサイト


パパとラン♪

げんの犬生初の・・・旦那とふたりでドッグランヽ(*´∀`)ノ


旦那の夏休み中に、ふたりで散歩に行くようになった。


どこかご飯を食べに行って、間に散歩に行くのも旦那と行くようになった。


滝でも川でも旦那とふたりで遊んでた・・・。



「オレはランにもいける気がする」と、勝手に自信満々になった旦那(´・ω・`)





いーよ、いーよ、行ってごらんよ。

ゲンは私が居ないと嫌がるんだからね/(-_-)\








くはぁ~
Rc53rB56PkZFxDO1408513250.jpg

パァパー♪
lkNu0IZjPhJMkBN1408513312.jpg

暑ぅ~~~
73O7w9VNozCBjxa1408513270.jpg

ふぃ~~
JutvUkMsXiUbdSc1408513295.jpg

満足☆
VJYinzuDWktmLTl1408513332.jpg





なんだか、楽しそうだねヽ(;▽;)ノ

すっごーーく楽しそうだね~



もう私水曜日は置いていかれちゃう予感・・・・゜・(ノД`)・゜・





でも、旦那いわく、入口を気にして、セミ殻遊びはしなかったし、ランの奥までも来なかったらしい( ´艸`)


やっぱね、私が居ないと、ちょっとは不安なんだね。

何しろ旦那と車に乗って二人きりで出掛けたのが初めてだもんね(^_^;)





だけど・・・・・・・・・・・・・・・


ヤギミルクは何度も飲んだよ

だってs(・`ヘ´・;)ゞ



やっぱりか!!!




美味しいもの>>>>>>>>>>>>>>>>ママ

の図式だな!



げんめヽ(`Д´)ノ




でもま、旦那とふたりでも楽しんで来れて良かったね♪


次はママも一緒でね☆(笑)







帰宅後のご機嫌なゲン♪
KIMG1546.jpg



大満足の嬉しい顔しちゃって(笑)


ゲンが楽しいのが一番☆☆☆








そうそう、これちょっと前にうどん屋さんで買った珍しい野菜☆
KIMG1532.jpg



赤オクラ、生で食べるオクラなんだってー。

茹でるとグリーンになっちゃうらしいよ。




実際生で食べてみたら、粘りも強くて、でも柔らかくて美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


また食べたい♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
