

イイコト続き♪

11月23日、24日とオリーブの森に行って来た♪


イベントの日と、イベントは終わってるけど物販だけあった日。


戦利品は~
67767.jpg


3枚1000円の洋服×2

オモチャ×3



げんが嬉しいのはこっちだね☆
67766.jpg





さて、げんよ!

初おろしオモチャを君に選ばせてあげよーう( ´艸`)ムププ






あ、やっぱそれ?(笑)

180.jpg
177.jpg
176.jpg
179.jpg



デカイオモチャ大好きだよねーヽ(*´∀`)ノ


気に入って毎日遊んでる♪

オモチャ箱に仕舞っても、いつの間にか引っ張り出して来て、遊んでる(´∀`)



丈夫そうなオモチャだから、げんの酷い扱いにも耐えられそう(笑)








旦那の誕生日のお祝いで、旦那&げんと一緒にご飯行って来たヽ(*´∀`)ノ


何か貰えるはずだ!と信じて疑わないげん(´∀`)
67777.jpg

青汁でカンパーーーイ( ^^)/▽▽\(^^ )
67775.jpg
67773.jpg
67776.jpg
67774.jpg
67768.jpg
67772.jpg
67771.jpg
67770.jpg
67769.jpg


メッチャ美味しかった~♪

お心遣いが染みる素敵なお店なので、旦那もげんも私も癒されるーぅヽ(*´∀`)ノ


46歳の1年も元気に楽しく過ごしておくれ。

鬼嫁が見守ってあげるよ☆(笑)



あ、旦那はげんが居るだけで、結構幸せそうだから、げんのお陰で楽しい毎日だろうヽ(´▽`)/






そう言えばっ!!

昨日、私が友達とランチして帰って来たらーーー



げんが「まぁわん!まあーわん!!」(多分ママって話してる・笑)って言ってくれた・゜・(ノД`)・゜・感涙


今までげんが話すのは「ごぁん(ご飯)」と「ぱぁん(パパ)」だけだったし。

しかも私のことはたまに「ごぁん」って呼ぶしヽ(`Д´)ノ(食いモンじゃねーしっ!)




ようやくか。

ようやくなのかーっ!!



それを聞いてた旦那が「ヤバイ!!げんは天才だ!!ママって話せるなんて、天才だ!」と騒ぎ始めた。(笑)

若干面倒くさいテンションだなぁ(^_^;)



でも、なんとなーく3人でテンション上がって、一緒に喜んだ(´∀`*)




もーーーっ、げんてば、ママが大好きなんだから~♪←1番めんどくさい奴(爆)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
