モフモフの行方

寒くなって来たなぁ…(多分)


私はようやく涼しくなって快適なんだけど(笑)


ヒトと温度感ズレてるんだけど、イヌともズレてて…げんはとにかくもう寒いみたい(;^ω^)

夕方に外に出るとブルブルブル…



そんな寒いかね…?








日中もこんな感じー
KIMG1717.jpg
KIMG1718.jpg

あったかくなると、移動。
KIMG1715.jpg


コストコで買ったひざ掛け(実際には毛布ぐらい大判)が大活躍♪

分かるー

これあったかいよね~



私もこれを掛けると…即爆睡。(;´Д`)

危ないわー





先週は旦那休みの時に雨だったから、暖かいモノ食べたいね~と久しぶりにらーめん。
KIMG1704.jpg
KIMG1703.jpg
KIMG1705.jpg


久しぶりに青山~

ウマかったヽ(*´∀`)ノ



か~~ら~~~~の
KIMG1706.jpg
KIMG1707.jpg



パンケーキ。

ええっと、やり過ぎ…ってか、お腹ちぎれそうなぐらいパンパンになった(;^ω^)


でも、しょっぱい・あまい・しょっぱい・あまい…と行けばエンドレスになりそうな自分が怖い(笑)






後、お友達に教えて貰ったカツ丼が美味しいお店。
KIMG1702.jpg



めっちゃボリューミーで最高ヽ(´▽`)/

他人が提供する一人前で満足出来たのは久しぶりっす。



むしろっ、食べきれずに…旦那が1.5人前食べたよ。


ここのカツ丼マジでウマイ☆

お店の人もフレンドリーで、自分の飼ってるわんちゃんの写真を見せてくれたりして、和やかな感じー。

旦那は、お店のお母さんに、「また来週(要は今週か…)来ますっ!」と、小学生のように良い返事をしてた。(笑)



暫く続きそうな予感(´∀`)


げんが留守番でムゥ…っとしてるけどね。(笑)

私だけ居なくなるのは慣れてるから良いらしいんだけど、旦那が置いてくのはメッチャ嫌みたいで、毎回すっごい怒ってる(;´Д`)



感情豊か過ぎて、たまーにげんが犬な事忘れちゃうわ。






「勝手に行ってらー」(都合の良いアテレコ・笑)
KIMG1719.jpg



おっし!さんきゅーぅ!!

げんにモフモフ(ひざ掛け)はあげるよっ!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク