

乗ったり乗られたり(´∀`)

今日は春みたいにポカポカ陽気♪


オリーブへ行って来たよヽ(´▽`)/



げん、ご満悦♪
360_convert_20150317215011.jpg




ルーカス君に逢えた(´∀`)


・・・・・げんもルーカスもテンションアップ☆


ず~っと遊んでた( ´艸`)

361_convert_20150317215041.jpg
367_convert_20150317215104.jpg
11733_convert_20150317215133.jpg
11734_convert_20150317215205.jpg
11735_convert_20150317215217.jpg
11736_convert_20150317215229.jpg



レベッカちゃんも一緒に♪
348_convert_20150317214948.jpg

なんか、綺麗に大・中・小・・・・・って並んでる(笑)







遊びまくった、その後は・・・撫でれ!と旦那にゴローン。
11739_convert_20150317215249.jpg





いやはや、遊んだねー。


かなり楽しかっただろーね。

もうね、ルーカス君を追いかけてる時は、有り得ないぐらい目がランランとしてたしね(笑)




げんの好み男子は、ちょっとポッチャリとしたガタイの良い、草食系男子みたい。(笑)

ランで仲良く遊んでる男子はそんなイメージ。



そーいうげんもポッチャリしてるけどさ(´∀`)


あは、似た者同士か。







爆走&お相撲して、大満足の一日だったね♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
