スポンサーサイト


プレゼント☆

土曜の事。。。



ぽてちママが過ぎてしまったゲンの誕生日を気遣って下さり、プレゼントを頂いてしまいました(感涙)




ゲンの顔をプリントしてくれたポーチ&オヤツバスケットです★










感動したポーチはこれ!
IMG_0810_convert_20090615201944.jpg






初めて、ゲンの顔が付いているグッズを手に入れました。。。


嬉し過ぎる!!!!!







感動&感謝の気持ちで一杯です。



早速翌日のランに行った時に持って行きましたよ☆





嬉しくて色んな人に見せびらかしたい(笑)









人気商品で在庫切れの所を、お店へ問合わせをしてくれ、何とか在庫を確保して作成して下さったそうです。


またまた感動!!!






大切に使わせて頂きます!


どうもありがとうございました(感涙)








そしてゲンにはオヤツバスケットの中に入っていた、キャンディ型のオヤツ(持つ所がガムで、飴の部分が肉の塊←ワン的にひゃっほー♪なオヤツですよ~)を早速あげたら、ゲンは嬉し過ぎたのか、オヤツを咥えて家中を走り回り、オヤツを床に置いてその周りを回転レシーブの様にグルグル転がり回ってた。爆



面白かったから、携帯動画撮って、ぽてちママにも観て貰ったり。笑






久しぶりに、こんなちゃんとしたオヤツ食べたもんね~


ゲン、嬉しかったね!





ご褒美以外のオヤツはあげない鬼ママも、さすがにそんなに喜ぶ姿見たら・・・もうちょっとあげてもいいかな?と思い(笑)、今日はランの後に近所のペットショップへ買いに行ったけど、無かった・・・。





ごめんねぇ。ゲン。。。




いつもドーナツガム買ってるお店にはあったのを覚えてるから、その内買って来るね~☆☆☆










そんで、ペットショップから帰って来て、5分もしない内に雨が・・・。




ギリギリセーフ!!!!!









危なかったぁ~。














今日、明日と旦那連休だけど、今夜は友達と飲み行ってるから、ゲンとマッタリ☆




土日の疲れが残ってるのかな?今日はボケボケしてるゲン。






まぁ、明日も雨だろうから、ゆっくり寝てなさい☆









しかし、本当、今回はランで出来たお友達っていいなぁ~としみじみ思った。(モノを頂いたから言うわけじゃないよ・笑)


要は、ワンコ好きな人は、ワンコ好きがどんなものを喜ぶのか知ってるんだなぁ~って。





真心と思いやりが詰まった素敵なプレゼント。


ここ最近で一番嬉しかった!






ゲン顔グッズ・・・ハマっちゃいそう。笑








その内、ゲン顔Tシャツとか着てラン行っちゃってたりしても、指差して笑わないでね~!爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑える(^O^)

おはようございます。
げん君のTシャツ楽しみ!
たぶん指差して笑っちゃう(≧▼≦)プッ♪
プッ、Tシャツ作る時には写真撮影するよー(^^)v
なかなか げん君は気に入った写真が撮れないから、気合い入れてカメラマンしますよ!
プッ♪

No title

おわ!今丁度ブログUPしたトコ。笑

げんT指差して笑うんでしょ?
てか、既に笑ってるし・・・(=_=)

やっぱ着ない・・・。

でも、高性能カメラで、(多分)腕も良いまろん父ちゃんが写真撮ってくれるのは捨てがたいよね!

自分で撮ったゲンはヘボいのばっかだし。

ゲングッズを作る時は、お願いさせて頂きまーす♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
