

☆デイキャンプ☆

今日は旦那&げんとDAYキャンプに行って来たよ♪


朝から暑くて挫けそうだったけど、お肉食べたい!!って、食いしん坊心の方が勝った。(笑)




暑いからね、テント張って、涼を取りながら、BBQスタート☆
1436856068415.jpg



設置して、焼いて、片付けまでを担当してくれた旦那。(あれ?全部かな?笑)
1436856089291.jpg



げんげんは熱中症にならないように涼んでてね♪
1436856097401.jpg



思っていたよりも綺麗なキャンプ場だった~ヽ(*´∀`)ノ
1436856115479.jpg
1436856127593.jpg


ドッグランも付いてたんだけど、草深くて、げんの短足じゃ埋もれちゃうと思い(笑)、ランは入らなかった~


でも平日で猛暑だからか、お客さんは私たちだけ。

キャンプ場のおじさんが、ワンコ離しても大丈夫だよ、って言ってくれた。(糞尿や、安全などは自己責任でね)




ありがたや~ ありがたや~~



げんは探検しながら、トコトコ散歩してたよ♪
1436856138869.jpg



なぜかアマガエルがいっぱいピョコピョコ草の中から出て来てさ。


カエル君達、暑くないのかね・・・。

水辺無さそうなんだけど・・・(´Д`;)





肉焼けて来た~ヽ(*´∀`)ノ
1436856043803.jpg



もう、こっからは夢中(笑)

牛・鶏・豚・海老・魚・・・と、色んなタンパク質を摂取させて貰った( ´艸`)



余は満足じゃ。




一番最後に魚を焼いた。
1436856024085.jpg






な~~んだろうね?すんごーーくウマイ。


旦那も私も炭火の虜になってしまったヽ(´▽`)/


何度かワン友さんにBBQ連れて行って貰って、段々とその魅力にハマってさ~。






あ~~~!

庭がめーーーちゃ広い、煙で、近隣に迷惑が掛からない場所に家が欲しい。(笑)


ま、そうそう引越しも出来ないので、デイキャンプで楽しもうかなーっと。




キャンプグッズを旦那と見るのも結構楽しくて、ふたりで時間があると見に行ったり。


今日もデイキャンプ後にホムセン寄って、足りなかった物を買い足して帰って来たヽ(*´∀`)ノ



あ~、楽しっ♪





みんなでやるのも楽しいし、家族でやるのも楽しいし、何より炭火焼きが美味しいし。


暫くハマりそう~~~♪








そして、暑い中頑張った旦那&げんがアイス食べたい!って言うから、ちょっと前にワン友さんに教えて貰った、美味しいソフトクリームを買いに行ったヽ(´▽`)/


キャンプ場のすぐ側だったんだよね~


ビックリー☆







車から旦那が降りてヒンヒン鳴いてたげん。


旦那が戻って来て・・・・・手に持つものを見た瞬間・・・・・・・・・・・



1436856000566.jpg




くれ~~くれ~~~くれ~~~~~ぇ~~~
1436856010399.jpg




ちょぴっとだけ味見させてあげた。

げんの瞳がキラキラと輝いた、一番嬉しそうな瞬間だった(笑)




私達に付き合ってくれてありがと~

でも、まだまだ続くけどね( ´艸`)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
