

胃袋満足~

今日は旦那&げんと涼みがてらご飯食べに行って来た♪



プレートランチ☆
1436941472594.jpg

鉄板ナポリタン☆
1436941455023.jpg

豆乳カフェラテ&豆乳バナナ☆
1436941485756.jpg

チョコバナナパフェ☆
1436941447113.jpg

フルーツワッフル☆
1436941439838.jpg



どうせ貰えない・・・と、渋い顔のげん。
1436941520769.jpg



あっ、寝た。(笑)
1436941512268.jpg





とにかくボリューミーで大満足ヽ(*´∀`)ノ

米大将の胃袋でも、ちぎれそうになった(笑)




お店の人が優しくて、げんもマッタリ落ち着いてくれてたし、外にちょこっとランもあるし、良いお店だ♪

ワンコメニューも豊富なんだけど、げんはお預け(^_^;)



お腹の事もあるけど、なにしろデカックスだから(爆)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
