

げん×遊び=楽しい日常

今週はなんか楽しい事盛り沢山だったなー♪


火曜日はワン友さんとBBQ☆

木立ちの中にあるBBQ場で、思った以上に涼しかった!

お喋りしながら、お肉食べて、大満足~♪



なにしろ夢中だから、写真も無い。(笑)







翌日は旦那&げんと、出かける前に、ラン♪



貸切状態☆
1437543387083.jpg


旦那の方ばっか見てるs(・`ヘ´・;)ゞ
1437543361966.jpg
1437543414758.jpg


そだね、暑いね~。ママなんて生きてるだけで精一杯だよ、げんめ!
1437543402684.jpg


ほんの少しだけど、ランに来れて良かった♪



その後は、旦那とランチ。





旦那が頼んだハンバーグ。

デッカイ!!450gぐらいありそう!
1437543268255.jpg



私はサラダ。
1437543279030.jpg


前日のBBQが残ってたからアッサリ・・・と思ったら、4人前ぐらいありそうなデカいのが出て来た。(笑)

ま、ほとんど旦那が食べたけどヽ(・∀・)ノ




デザート☆
1437543227790.jpg
1437543236138.jpg




満腹過ぎて、ずっと腹が痛い・・・(自業自得)



お店に来る途中に見つけたお店。

ん~~~・・・農家のなんちゃらかんちゃらとか自然とか・・・そんな感じの店。(笑)



ザックリ言えば、野菜とパンの店!





野菜安い~♪ほとんど100円ぐらいだった☆
1437543207280.jpg


パンも美味しかった♪
1437543214111.jpg




モチモチした感じで大好きな感じのパンだった♪


グリーンカレーパンを買ったんだけど、辛すぎてイジメみたいなパンだった・・・らしい。

私は辛いの苦手だから旦那が食べた。



てか、ランチ食べた後に食べてた。

食べ過ぎて頭と背中が痛い、って言ってた。



ばかなの?そんなにしてまで食べるものなの?(笑)





そして、またホムセンへ行って、その帰りにスタバ。

飲みたかったんだ~、この2つ。特にピーチの方!





げんも迷ってるみたいー


どっちに
1437810606810.jpg

しようかな?
1437810600248_20150725173343a4d.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいやいや、あげねーしっ!!!




(。˘•ε•˘。)むぅ
1437543200960.jpg



怒ってるし(笑)



ピーチもストロベリーもどっちも美味しかった♪









今日は夕ラン行こうと思ったんだけど、暑くて挫けちゃった(^_^;)


げん、ごめんよ。



まぁ、アキレス噛んでニコニコしてたけどヽ(*´∀`)ノ
1437543445273.jpg



なんて可愛いの☆げんたん♪


マッタリDAYにしたから、のんびりと掃除して布団干して、シーツ&夏掛け洗濯して、午後になって乾いてホカホカ状態になったら・・・





げんがくるまってた。(笑)
1437810578568.jpg




気持ちいいね~

洗剤と太陽の匂い☆

















プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
