スポンサーサイト


マイナス5℃(多分)

昨日は(も?)、BBQに行って来た~ヽ(*´∀`)ノ


暑くて暑くて暑い日だったけど、肉…焼こうと思って。(笑)





駐車場に着いた瞬間に暑くて挫けそうだったけど…

BBQサイトに入ったら…す~~~ずしぃ~~~~~ぃ(*゚▽゚*)



木立の中で、涼しい。

無風の日だと思ってたけど、風もそよそよしてて、本当に涼しい☆

先週も涼しかったけど、やっぱ、此処は涼しいんだなぁーと実感。

夏のワンコ連れにはいいね♪


よしっ、やる気出て来た♪





涼しいからさほどゲンもハァハァしてない☆
1438259681729.jpg



全体的に日陰だよ~ヽ(*´∀`)ノ
1438259667488.jpg
1438259688864.jpg




先週とは違って、何組かBBQしてた♪


みなさん、楽しそう&美味しそうヽ(´▽`)/







よ~~~~し、うちも楽しもう♪って、楽しんでたもんで、また焼き焼き写真無し(^_^;)

食べるのに夢中だな、マジでー。




今回は100均でお鍋と蓋を買って、ご飯も炊いてみた。

思った以上に成功したよっ☆


本当は土鍋を探してたんだけど(100均でね)、季節物だからか、無かった。

でも普通の鍋でも美味しく炊けたよヽ(*´∀`)ノ



やっぱ、肉には白米っしょ。

初めてだから、失敗して焦がしても良いように100均鍋買ってみたんだけど、全然焦げなかった。



マジ天才。(自画自賛)

マジ米大将!(はぁ?)




気を良くしたので(笑)、これからもBBQの時には炊こ~っと♪




ドッグランも付いてるけれど、蝉の抜け殻満載なので、BBQ広場の近くにある多目的広場で、げんと遊んだ。


でも、こっちはマジで暑い(´・ω・`)

ほんの数百メートルしか離れてないと思うんだけど…イッキに夏(^_^;)



ま、これが本来の気温だろーけど。


それでもげんは広い広場の中を走り回って超楽しそうヽ(*´∀`)ノ

でも10分ぐらいでハァハァしてたから、遊ぶのやめて、木立の中へ戻った。



満足したのか、カートの中でねんね。

そんじゃ、私はまた食べるかね~( ´ρ` )




夕方18時過ぎまで、のんびりと過ごして撤収~☆



あー、炭火焼き最高~~

秋になったら暖を取りながら、炭火焼きしたーいっ!



ハマるわー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
