衝撃☆

今日はナイターランへ行けたヽ(*´∀`)ノ


げんは夜の外出が嬉しいみたいで、ピョンピョン跳ねながら玄関で待ってた。

へいへい、すぐ行くわよー

待ってろーーー(笑)




ナイターと言えば浴衣でしょ♪と、去年まで普通に着てた浴衣を持って出発★


ランの中に入る前に浴衣に着替えて~~っと・・・・・・

着替え・・・て・・・っと・・・


き・・・き・・・き・・・着れないかもっ(;´Д`)




あわわわわ。

ピッチピチどころか、弾けて切れそうになってるがなーーー!!!




ふんっ!!!と、気合たっぷりに無理矢理に着させてみた・・・


げんは浴衣がパッチパチでキツイのか、テンションダウンで、ショボーン(´・ω・`)っとなった(^_^;)





おかしいなぁ・・・かなりゆとりのある浴衣だったはずなのに・・・。


体重・・・測らないとね(;>_<;)







でもナイターラン自体は楽しかったみたいでニコニコしてたけど♪


その後は、丁度仕事から帰って来る旦那をふたりで迎えに行った。

パパの顔見てテンションアップヽ(*´∀`)ノ



なんなの?!げんめ!!

ママずっと一緒にいるでしょーーーがっ!(笑)







旦那大好きなもんだから、旦那が出勤して居なくなると、旦那の布団で寝てる事が多い。



ちゃーんと枕使って、布団被って寝てるの。(笑)
1438526851595.jpg


写すんじゃねーし!みたいな顔してる(^_^;)







毎食後に貰えるご褒美カミカミおやつ。


アキレス
1438526833148.jpg


そんな格好で食べて・・・おかしくね?




固いチーズ
1438526786931.jpg
1438526771427.jpg



短い足だけど、ちゃんと持てるしっ♪
1438526753258.jpg





でも、食べちゃうとお腹下すから(堅いの消化出来ない)、あくまでカミカミするだけの生殺し状態なんだけど(^_^;)

それでも本犬は嬉しいらしく、大喜び。



食べないようにジィィーーーーーっと見張って、危なくなるとコマンド入れて取り上げちゃう。

その時の猛烈にムッスゥーーーー(。-`ω´-)っとした顔が、また何とも可愛いんだけどね。(笑)




その後は、大体オモチャ達にンガーっと八つ当たりして振り回した挙句、ふて寝しちゃうんだけどさ。

んで、起きるとスッカリ忘れて、まぁま~(´∀`)って来る。



なんだろうね?この異様に可愛い生き物はっ!


げんめー☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク