

今週も♪

今日も旦那&げんとBBQ行って来た~ヽ(*´∀`)ノ






まぁまぁ慣れてきたもんで、準備にもそんなに時間が掛からなくなって来たかな(´∀`)


涼しいBBQ場の方が、げんと一緒に過ごしやすかったりするのもあって、なんだか毎週来てる。(笑)

ま、肉食いたいのもあるけど(´▽`)







さてと、準備準備・・・


1438692835535.jpg

オレにもなんかある?って期待満々の顔。(笑)
1438686608509.jpg





ん~~~~~っとねぇ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるよっヽ(*´∀`)ノ
1438686710390.jpg


焼けたっ♪
1438686690162.jpg



げんのササミは一番最初に焼いてあげて、ほんのちょんもりだけあげて、後は私と旦那が食べた。


げんは、めっちゃ怒ってたけど・・・私達が食べちゃった!って。(笑)








さてと、じゃー焼き焼き食べ食べタイム☆

1438686584176.jpg
1438686535544.jpg
1438686507619.jpg
1438686476587.jpg
1438686465985.jpg
1438686679242.jpg
1438686665648.jpg
1438686632194.jpg
1438686595205.jpg
1438686620686.jpg


ずっと焼いててくれた旦那ありがとー☆
1438686652089.jpg
1438693134927.jpg






そんでもって、前回、天才だな!と、自分を褒め称えたんだけど・・・・・・


今日お米をずさん(?)に炊いてみた結果、見事失敗゚(゚´Д`゚)゚



蒸らした後に蓋を開けたら・・・

半ナマ状態。。。



なんか無数の虫の卵みたいな形でビッシリ立ってたお米ちゃん達。


ううう。



無駄にしてごめんよぅ。


次回はちゃんと側に付いて、ちゃんと炊くからねー(´;ω;`)





なので今回は炊きたて白米は食べれず。(´・_・`)

あーあ。



次回リベンジ!!!( ゚ー゚)( 。_。)





そして満腹になったから・・・みんなでマッタリタイム。


げんは旦那と一緒でご満悦(*´∀`*)
1438686451861.jpg

げん、気持ち良さそうにお昼寝☆
1438686524176.jpg






その後、また灼熱の広場で走り回った。


あっち側に出るの・・・勇気いったよ。(笑)
1438686562924.jpg

ひーっ、日差しがカァーーーーーッ!!!!!!ってなってるよ(´Д`;)





でも、げんが喜ぶから・・・取り合えず行くんだけどね。

一気に汗が吹き出るよ。



木立の中に居たい。ずっと。






今日はキャンプしてる人も結構居て、なんだか賑やかだったよ♪

げんも好奇心いっぱいでキョロキョロしてた(´∀`)




楽しかったね~☆






そして帰りに、げんがアイス食べたいって言ってるよ~って、軽く嘘を吐いて、旦那にぶどうソフトを買って来て貰った。


げんガン見。(笑)
1438686415148.jpg




でも、ぶどうは・・・げんダメだよね?って旦那が言って、げんと自分の分(?)買ってくる!と、バニラだけ追加しに行った。

じゃー、これは私が食べちゃうね♪(笑)




げんは旦那にちょこっとだけアイス味見させて貰って、満足そうな笑顔(*´∀`*)





さてと、帰って汗流してノンビリしよ~☆


帰宅後、荷物が宅配BOXに届いてたから何かな?と思ったら、昨日の夜ポチしたランタンだったヽ(・∀・)ノ






なんちゃってだけど、可愛っ♪
1438692802309.jpg




早速室内で使ってるけど、こんなオモチャみたいなのでも、結構明るいのね。


冬は陽が落ちるのが早いから、気も早いけど(笑)、買ってみた(´∀`)





暖を取りながらのBBQも早くしたいなー☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
