

変な顔の子と毎日一緒☆

暑さも段々落ち着いてきたので、公園散歩も楽しくなってきた(*‘∀‘)


旦那とげんとピクニック的な感じで公園でのんびり過ごすのに最近ハマってる(*´∀`*)



海浜公園♪
1445245818337.jpg
1445245806009.jpg

ポートパーク
1445245671816.jpg
ピクニック準備☆
1445245716866.jpg
1445245705947.jpg

エブリディ変顔3連発っ♪(笑)

あくび
1445245649798.jpg
ジジィ
1445245637214.jpg
ブス
1445245660553.jpg




・・・なんかもうちょっと可愛い顔は出来んのかいねぇ?

いつもママに見せてるあの天使の顔をさー。(親ばか)


旦那とどんどん行っちゃう・・・これもエブリディ(´;ω;`)
1445245618601.jpg


近所の公園
1445245545086.jpg

カートインでつまんないらしい。(笑)
1445245599217.jpg

この日は冷蔵庫整理でお弁当にしたんだけど、和田アキ子クラスしか握れないデカいおにぎりと、焼きそば3玉(笑)
1445245560587.jpg


もちろん完食ぅ~(=゚ω゚)ノ




旦那が抱っこすると、この笑顔(-"-)
1445245745101.jpg
1445245760363.jpg



・・・・・・・可愛いな、ちくしょう!


こうしてくれるっ!
1445245859312.jpg

髪をグシャグシャにされて、ドヨーン(笑)





じゃ、最後も変顔でっ♪
1445245786830_20151019203122e4f.jpg
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
