

頑張ったね♪

どんどこデカックスになっていくゲンを案じて…


ダイエットさせていたんだけど、痩せたよ~(*‘∀‘)


現在6.35Kgぐらい(*´∀`*)

頑張ったねー。



夏は運動量が減るから…食事で調節してたもんだから、「ごぁんごぁん」って催促が多いのなんの(;^ω^)

でもたまにドッグカフェ行くと、ほんのちょんもりだけワンコご飯あげたりしてさ。



その時の喜びようがも~う凄くてさ(^^;)

この間も体重が減ったね、と思って、頼んであげた。



野菜が苦手だと覚えててくれて、鶏&サツマイモで出してくれたー。
1445245731685_201510210218358d0.jpg


めっちゃうれしいー

ありがとうございます☆(∩´∀`)∩☆

ハートのお芋かわい~(=゚ω゚)ノ




最近朝晩は寒くなってきて、げんもフワフワ系を好むようになってきた♪

1445245530482.jpg


私の上に乗って寝るのも多くなってきた…。

私もフワフワ系コレクションのひとつらしい。(笑)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
