

3年

げんの病気が発症してから今日で3年が経過。


今日まで無事に育ってくれてありがとう。
これからも健康で居てね☆




て、事でお祝いも兼ねて、3人でラン行って遊んでから、げんも一緒にランチへ♪





とにかく厨房から目を離さないで待つ!(笑)
1446541094344.jpg

前のめり過ぎやしないか?落ちそうだけど(^^;)


ジィーーっと待って・・・
1446540942061.jpg




来たーーーーー!(嬉しくて変顔)
1446541070481.jpg




でも、待てっ!(笑)
1446540883355.jpg



シ…シンドイっす(;´∀`)
1446540862913.jpg



この後は、もう夢中(*´∀`*)

ひたすらキラキラ顔で食べてた。




でも半分ね。

残りはお持ち帰り♪

げんは不服そうな顔してたけど。(笑)





私たちもランチ~
1446540837824.jpg
1446540827779.jpg
1446540819429.jpg




満腹、満足ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、ごはん前にげんの体重も測らせて貰ったら、6.45Kgだった。



100g増えた(^^;)

ま、誤差範囲って事でいっか・・・。(ダメか?)



折角のお祝いなので、ウマウマ食べたいもんね。

今日はいっか☆






その後、まだ時間があったら散歩も・・・と思ったけど、日が暮れてきちゃった。

日暮れが早くなったね~。



肌寒い日も多いしね。(私はちょうどいいけど~)






今日からもまた健康に元気に過ごせるように、免疫力が落ちないように、楽しい事いっぱいしよっ♪


最後に、ここ最近で一番のオモロ顔~(っ´∀`c)
1446540918799.jpg
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
