

松山下公園☆

18日(水)は、旦那&げんと、2周年おめでとうございます♪の麦さんで、うどんを食べてからランへ行って遊んで、そのまま印西方面へ買い物へ行った。


雨が降りそうだな~降りそうだな~もう降るかな~まだかな~~てな感じの空。


でも…ナビの地図上に大きそうな公園を発見しちゃったよ。


ちぃっと行ってみる?と3人で公園へ向かった。






着いたー(*‘∀‘)
1447824693279.jpg



綺麗な公園☆

松山下公園だってー。

なんか人の名前みたいだねっ☆(笑)



1447824859217.jpg
1447824677243.jpg
1447824668923.jpg
1447824659884.jpg



芝生が多くて綺麗~

運動施設と、グラウンドと、公園が一緒になってるみたいー




げんは勿論芝生がいーよね♪
1447824777861.jpg
1447824807730.jpg
1447824825725.jpg
1447824756907.jpg
1447824743682.jpg
1447824846383.jpg
1447824836394.jpg


空が怪しくなってきた(^^;)
1447824724995.jpg



今にも降りそうだ~…そろそろ撤収か?と思って足元見たら…

1447824702591.jpg


この木には何とも可愛い名前が付いてたよ♪





まだ先の方に少し山になった広場があったみたいなんだけど、今日は雨が降って来ちゃったから、登るのを断念。

芝生も沢山あって遊びやすそうな公園だし、またこっち方面に来たら、お散歩してみよ~っと(#^.^#)







最近はしゃいで遊ぶと…横タンになっちゃうの。(笑)
1447526856803.jpg

ジジィで口元緩くって仕舞えないんじゃないよー、仕舞わないんだよ?
1447526866468.jpg

えへっ
1447526888163.jpg
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
