スポンサーサイト


4年

4年前の今日、げんの病気が発病。


あの日の恐怖と絶望は4年経った今も全く変わらないんだよね。

病気の事を考えない日は1日も無い。

元々げんに関してはノイローゼだけど(笑)、でもただ怯えるだけじゃなくて、立ち向かおうとする勇気をくれるのも、げんだしね。

げんの笑顔、げんの寝息、げんの体温。

全てが愛おしい。


毎年誕生日とは別に意識する日が、うちの子記念日と、今日。

今日は全然嬉しくはないんだけど、それでも毎年この日を通過する事で、この先もげんの犬生が続いていける安堵感があるんだよね。



ずっとずっと一緒に居てね。


ぜ~~~~んぜん私の方に来ないんだけどさー(´・ω・`)(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
