スポンサーサイト


ボギーが来た♪

今日は朝から雨。。。


昨日は暑かったから、寒く感じるね。



ランの白犬ちゃんdayも中止になっちゃったなぁ。すごい数のウエスティちゃん見れる楽しい日なのにね~。





残念。







まぁ、昨日沢山遊んで、ゲンはグロッキーだから、今日はゆっくりしてればいいね☆

爆睡中ゲン↓
CABVEBP7.jpg








昨日のランへは、ボギーも連れて行ったから、普段2ワン連れ慣れていない私はてんてこ舞い。笑



ボギーが何かしてはいけない!!と目を光らせるも、昨日はゲンがシュナちゃんに喧嘩売ったりして、そっちのが厄介だった(*_*)


ボギーはアウェイな雰囲気を感じ取ったのか(?)、良い子で色んなワンちゃんと仲良く遊んでた(^^)





元々人も犬も好きな子だけど、吠えられたり、喧嘩売られると引かない性格ゆえ、毎回実家付近のランではハラハラ・・・



ぼぎーーーーーーー!!!!!!!!と絶叫しながら追いかけたり、慌てて引き剥がしたりする事多数・・・(^^;)


それとも、大人になって来て、喧嘩はイケナイと学習してくれたのかな?ならいいんだけど。








行きにボギー迎えに行った時に、高速混んでたから、帰りは渋滞しない内に・・・と、ランは早めに出発。




ゲンもボギーも車内で爆睡。



でも、ゲンはボギーが近いと嫌みたいで、毎回ボギーが来ると、自分だけ後部座席へ逃げて(笑)、全く戻って来ない・・・



寂しいなぁ。。。ゲン。。。








無事実家へ送り届けて、みんなで夕食食べて、その後旦那迎えに行って、帰宅。





長い1日だったな。。。










そうそう、昨日は友達ワンコ、コナ嬢の1歳のバースデー♪

折角、コナ・バス・ココ・ボギーと普段なかなか逢えない面子が揃ったので、人間の食事の時にワンコもなんか食べよう?と思って、実家付近のペットシティでワンご飯買って来たんだ♪



コナ家はチキンロール(写真撮り忘れ・笑)


うちはハンバーグ☆
CAZR4XU9.jpg



自然解凍で食べれるし便利!






ボギーに多めにあげたけど、ゲンもボギーも瞬殺だった・・・。笑





良かったね、誕生日でもなんでも無いけど、美味しい物食べれたね。


ゲンなんて、私がウルサイ(笑)もんだから、こんなメニュー食べたの半年振りぐらいじゃね?爆





また仲良しワンコの誕生日の時には、みんなでたべよ~♪






そうそう、この間、お友達とランチへ行った時に撮った変な顔のゲン。笑
CA86CJ3K.jpg


美味しい物くでぇぇ~~~~とばかりに下から顔伸ばしてた。


無駄に長い鼻を駆使したけど、貰えなかったね!




残念ッ!笑








んで、ぽてちママから頂いたオヤツで、ゲンが超~~狂喜乱舞したオヤツをペットシティで昨日GET☆
CAHEQ91H.jpg



頂いたのはミルク味だったけど、さつまいも(写真)とチーズ(メンドイから写真なし・笑)もあって、全種類買ってあげた(^^)



昨日実家で、ゲンとボギーにあげたら、2ワンとも大喜び!





お互いがお互いに取られない様にけん制しながら、グルグル回って食べてた。笑


落ち着けよー






ボギーは瞬殺で食べて、かわゆ~~い顔で私におねだりして(笑)、結局2本食べた。






それを見た瞬間のゲンの顔・・・・・・・


なんか、すごい変な顔してた。爆






嫉妬の様な、怒ってる様な・・・私への不信感の様な?笑


なんとも言えない表情で見てたわ~





こわ~~~~~~~








でも、ゲンまだ食べてるし、いいじゃん・・・って言ったら、下向いて自分のを食べだしたけど・・・




私の言ってる事分るのかな?笑











なんて、可愛いんだ!ちくしょう!












今日は雨でラン行けないから、ゲンと一緒に室内で遊んであげよ~っと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!!

やはり 今日は雨でしたねv-406
昨日は ハードスケジュールお疲れ様v-388
キャンデー型 おやつGET出来て良かったですねv-411我が家の2ワンは 雨に向かって ずっと ワンワン怒っていますv-412うるさいv-404
娘達は文化祭で パパは 昨日の分のお仕事v-393平日のように 2ワンと ママの 日曜日ですv-409パパさん 腰大丈夫ですか??
大事にしてあげて下さいねv-345

No title

昨日の雨は結構降りましたね。

一昨日は実家⇔家と2往復で面倒でしたが、ボギーの喜ぶ顔が見れたので良かったです!

文化祭・・・懐かしい響きです!
娘さん達には雨でも楽しい1日だったんでしょうね~(^^)

旦那の腰は良くなって来たみたいです。元々大袈裟な人なんで大して痛くないはずと・・・私は思ってますけど。笑
ご心配ありがとうございました~

No title

そっかあ、ゲン君、あのアメ型おやつ、大好きだったんだあ。
いっつもFUNKYで売ってるんですが、モモにはムリだと思って買わずに帰って来てました。
今度、行ったら買って来るね。
土曜日は暑かったね。
2ワンを見るのはホント、しんどい日だったね。お疲れ様でした。
今週も雨続きみたいで・・・会えたらまた遊んでくださいね。

No title

土曜日は本当暑かったですよね~
もう痩せちゃって大変。笑

2ワンの喜ぶ顔見て(ボギーはプールに落としちゃいましたけど・・・)、汗だくでもいっか☆と思いました、一瞬だけ。笑

ももちゃんの口じゃ、あのキャンディーは固いかも知れないです。棒の部分はそんなに太くないし柔らかいですけど、お肉の部分が結構ガッツリしてます。でも飲み込まなければ長持ちしていいオヤツかも?知れないですね。
ファンキーで売ってるんですね!近所のペットショップでも売ってればいいんですけどね(^^;)
でも、特別なオヤツとして出し惜しみしてあげます。笑

今日もなんだかグズついた天気ですね~
梅雨ですね。
今週またお逢い出来たらよろしくお願いします☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
