スポンサーサイト


ハーフチョーク☆

今日はどしゃ降り雨~





まぁ梅雨だしね。。。





なんだか台風3号が低気圧に変わったんだとか?



台風かぁ・・・。









そんな足元の悪い中(?)、頼んでたハーフチョークが届いた♪




今使ってるハーフチョークは幅が狭い。


ゲンがきちがい吠えした時にショックが当たると、結構食い込む。。。





喉に良くないかなぁ~と幅広のモノを購入☆




個人的趣味で、水玉にしてみた。






IMG_0839.jpg



ピンク×ブラックは、普段ランや散歩行く時用。



ホワイト×ブラックは、お出かけ用。(カートの色に合わせたんだ☆)







折角届いたけど、雨だから着用出来ないね。笑



ま、一応着けてみたんだけど、外出れる?とテンション上がったゲンだけ玄関に・・・。







出れないから、外したら、怒ってフテ寝したけど。笑



ごめんね~






明日は晴れるといーね☆










んでもって今気付いたんだけど、煙草の買い置きが無い・・・



私が吸ってるのは、人気の無いおじいちゃんが好みそうな煙草・・・



当然自販機には無し。


故、タスポも持ってない。






雨が止んだら、コンビニ行こうと思ってるけど・・・・・無いと思うと、異様に煙草の存在を思い出して、いつもより吸ってる様な・・・。笑












そうそう、昨日は梅雨の中休みで晴れたので、Fランへ行って来た♪




旦那休みだけど、前日に友達と飲んで二日酔いで死んでたから(笑)、私とゲンでGO☆





ぽてち姉妹&ヨーキーももちゃんと遊んだ・・・んだけど、Fランの隣の敷地に居るワンコが気になって仕方が無いゲン&ちっぷちゃん





柵越しに、行ったり来たりのデットヒートを繰り広げてたよ。

クソ暑いのに。笑





でも、久しぶりに一杯走れたね!良かったね、ゲン!








んで、皆さんとお別れした後、寝ぼけてる旦那を迎えに行って、そのままハニーズへGO☆




「オレは今日は流石に二日酔いで飲めない~。お勧めソフトドリンクは?」って行きの車内で聞いてくるから、「ジンジャエールはキリッとしてて美味しいし、レモネードも美味しいよ。最近ハマってるよ!」って教えてあげたのに・・・・・・・・・・・・



着いた途端にビール頼んでたし!!!笑



むかつく~





まぁね、普段飲めない珍しいビールが飲めるからね・・・気持ちは分るけど・・・


たまには、嫁に飲ませてあげようって気持ちにはならないのかい?笑




昨日も、なんだか、すごく美味しいのがあったみたいで、携帯にメモってたけど・・・また買うつもりかよ(=_=)
めんどくせーんだよ!
自分で注文しない癖に!笑




んでもまぁ、昨日も楽しく美味しく食事して、ゲンも好きなウエイトレスのお姉さんに芸をしたりして可愛がって貰ったね(^^)

良かった、良かった♪







休みはあっという間。


今週は1日しかなかったし、旦那が寝てばかりだったから、ゲンは、べ~~~ったり寝てる旦那にくっついてたね。



可愛い☆




来週は、どうしてもターミネーター4が観たい私。。。


ゲンは留守番で!笑




絶対ぷぅ~って膨らんで怒るだろうなぁ。ごめんねぇ~。






私だけ居なくなっての留守番と、2人に置いてかれる留守番は、やっぱ何だか違うみたい。。。





そんな風に考えると、どうしてもそんなに観たいかな?とも思うけど・・・・・・





やっぱ観たい!爆












☆ブログのコメント欄なんだけど、夜中のエロコメがウザいから今回からコメント出来ない様にしちゃった(^^;)

私のブログを見てくれてる方は、実際にお逢い出来る人ばかりだから、まぁいっかな~とも思って。
何かあれば、ご面倒ですけど、ご連絡頂ければ・・・と思います!
よろしくお願いします~☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
