スポンサーサイト


テンションUP☆

今日は曇りで良い感じ~(^-^)♪




昨日も午後からは雨上がったから、煙草買いがてらコンビニへGO☆


んで、買ったのは当然煙草だけじゃない!笑



コレ↓
CAY82TT9.jpg




ハロハロのゴールデンパイン味!


数日前にTVで、ミニストップの特集みたいのやってて、食べてみたいな~って。




んで、食べた感想はウマい!


でも、ちょっと甘いかな~




やっぱ、ハロハロはソーダーでいっか!





コーヒーソフトも惹かれたから(店員さんお勧めらしい)、次はコーヒーソフトにしよっと♪











そんで、昨夜・・・・・


大大大好きな椎名林檎嬢のCDゲット!

CA1DCFO3.jpg




ソロアルバム待ってたよ~~~(T_T)


東京事変もコラボも嫌いじゃないけど、でもやっぱ、林檎だけのが良い~~~。




あ~、うれしっ!











んで、今朝はサッサと掃除や洗濯など家事をやっつけて、ご機嫌にCDを聴きながらブログ書いてるのさ☆


うひ。







んで、頂き物の美味しいさくらんぼも食べてるんだけど・・・・・ゲンの視線がイタイっす。笑



オデにもぐでぇぇぇ~~~とガン見のゲン・・・
CA6T6U5Q.jpg




まだぐでぇねえがぁぁ~~~~
CAJ2PY2B.jpg


もう・・・待ちくたびれた・・・
CAK3IOQC.jpg






いや~~~、どの写真も見事に渋い顔してんね!笑




そんなに怒らなくても・・・






初夏の香りだけ楽しんでなさいっ。笑








今日は久しぶりにユーカリラン行けそうだね♪


土曜日以来?かな??




雨続きだったもんね~




良かったね!ゲン(^-^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
