スポンサーサイト


げん顔

今日は暑かった~~~~~



朝から暑くて、夕方になっても暑くて、ランへは16時頃行った。



暑さが少し和らいでたけど・・・でも、あっつい!笑




着いたら誰も居なかったので・・・久しぶりにゲンをパシャリ☆








あ・・・暑いっす
CAF6P8T3.jpg



ま、眩しいっす・・・
CA1CIIQK.jpg


帰りてぇっす!
CA2U0OTI.jpg


うふぇ・・・
CA5UVO85.jpg





いやぁ~~~変な顔ばっか!笑






でも、なかなかチャーミングな顔も撮れたよ!










えへっ♪
CAJ1W8ZT.jpg



風吹いてきた・・・
CAJWL2A6.jpg


遊ぼ~
CATCDX99.jpg







うふん。


可愛いッ!笑←親ばか










その後、ぽてち姉妹が来て、いつも通り(?)ちっぷちゃんへキチガイアタックして遊んでた・・・。





はなちゃん、シェルティーモモちゃんとも走って貰ってご満悦なゲン。






ぽてちママ、うみママにオヤツ貰ってご満悦なゲン。







ま、大満足だった・・・んだね。笑




良かった、良かった。










んで、その後はスタバへGO☆






コーヒージェリーフラペチーノにハマってて、今日もこれのベンティサイズをGET!





車内で飲んで、家に着くまでにはもう無くなってたよ~。笑




連日冷たいものを摂取し、お腹が痛い・・・


でも、飲むんだけど(^^;)








んで、チョコミント味のケーキがあった・・・



怖いもの見たさ(笑)でGET!

CAEL290O.jpg





お味は、まぁ、想像通りの味~。笑









ゲンは爆走して疲れたのか、家に着いた途端コテンって電池切れて寝ちゃった(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
