スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食→観→食

昨日は、久しぶりの梅雨の中休みで晴れた(^-^)♪




午前中にランへ行ったら、なんと平日なのにとにお君が居た!


珍しさのあまり、写真を撮ってみた・・・。笑



CA5NXRVO.jpg





カメラに納めたとにお君・・・なんて真っ白なんだろう。笑


可愛い。








私は、暑くてバテバテ・・・


カキ氷美味しかったな~☆



ゲン待機中・・・
オレもカキ氷欲しいっす!
CANI9BEG.jpg








その後またゲンとランでちょこっと走ってみたけど、鬼汗になったからヤメタ。





この後の留守番に備えて、軽く遊べて良かったね!ゲン。










んで、14時頃からゲンを留守番させて、まずランチへGO☆











昼だけど焼肉。笑


旦那リクエスト。


勿論、私も異存なし!




ランチのカルビ&ロース
CAV99HQ5.jpg



大好きなホルモン
CART0PAJ.jpg



タン塩とリブロース
CA2HH77B.jpg



常陸牛のみぞれ焼き
CAIL2JRE.jpg


常陸牛のユッケ
CAPMARIT.jpg





そして、スープにナムルにキムチ、ご飯(旦那3杯、私2杯。食い捲くり夫婦・笑)





胃袋切れそうにお腹いっぱい!!!




ここの焼肉屋さんは、近所で一番好きなお店♪




美味しかった~☆☆☆


旦那、ありがと☆






んで、その後は、映画へGO!









「ターミネーター4」観た~




大画面で、大音響で、超アクションで、面白かったー!!!









でも、お腹いっぱいで行ったもんだから・・・気付いたら40分ぐらい寝てた。笑





だけどストーリーは繋がったし、全然ノープロブレム!







ラストは泣いちゃった。



主人公の言葉が重たかったから。








そう、「チャンス」って自分の気持ち次第でいくらでも訪れるし、与える事も、与えて貰う事も出来る。

誰かの為に・・・って偽善的な要素よりも、生きて生かされる・・・そんな感じ?







うん、面白かった(^^)♪









だけど、またエンドロールの時に旦那に前半寝てたのを気付かれてて、「お金払って寝る人初めて見たー」とかウザい嫌味を言われたよ。爆





うるせー





私は、金払って寝るんだよ、ばーか!笑














んで、その後はレンタルビデオで「ソウ5」借りて来て観た。




うーーん。



まぁ一応シリーズの最後まで観るけど、ソウ1,2の頃の衝撃は少ないね~




グロイシーンはやっぱり多いけど・・・










最後はどうなるのかなぁ・・・。



んでもって、シリーズいくつまで続くんだろ?










長い留守番をしてたゲンは、その後旦那にベッタリくっついてた。




ごめんね~。




良い子で留守番ありがとね☆



















んで今日は江戸川区まで薬取りに行って、またまたハニーズへGO☆笑





今日も旦那はお勧めのビール3本と、少し赤ワインを飲んで、今は爆睡。







つか、ご飯もモリモリ食べて、デザートも3人前(?!)食べて、お酒も飲んだ旦那・・・。





どんな胃袋してるんだろうね?笑








ハニーズの店長さんに美味しい赤ワイン教えて貰ったから、帰って来て早速ネットで注文(^-^)




ワインとか全然詳しくないから教えて貰えると、本当有難い。






感じも良いし、ご飯美味しいし、本当良いお店だなぁ~











今日は、ゲン大人しかったし良かった。




撫でられてウトウトしたり、普通の(?)ワンコのようでホッとした。笑






ようやく怖さが取れたのか、キチガイ吠え無くなった。





は~~~、良かった~。









人ビビリが、なかなか直らないな~・・・。。。




てか、私が直せないんだ(>_<)



トホホ。。。










昨日、今日って、休みを満喫出来た感じがして良かった~♪




ゲンも今日は私達とずっと一緒でご機嫌だったし(^^)







今は旦那に寄り添って、同じ格好して寝てんの。笑



なんてゲンは可愛いんだ!ちっくしょう!!!(LOVE)










明日はボギーと遊ぼうね☆ゲン♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。