

やっと晴れた!!!

ようやく朝からお日様の登る日となった




だけど、まだ芝生とか濡れてるよね。


午後から今日は公園でも行こうかな♪




きっと久しぶりの、のびのび散歩が出来るから、ゲンもストレス解消出来るね










朝はひとりでいい子でオモチャで遊んでた





IMG_0223_convert_20090201094441.jpg



うにょにょ・・・


IMG_0224_convert_20090201094509.jpg



ガジガジ・・・


IMG_0221_convert_20090201094412.jpg





ふぅ~~、疲れた・・・


IMG_0229_convert_20090201094618.jpg


ねろぉぉ~~~ん・・・


IMG_0235_convert_20090201094806.jpg




そろそろコタツに入って寝るかな・・・・・・


IMG_0232_convert_20090201094730.jpg



ちょっと!!!

落ち着かないんで撮らないでねっ!!!

IMG_0233_convert_20090201094656a.jpg





そんな声が聴こえてきそう。笑






ごめん、ごめん、ゆっくり寝てちょ。











ゲンが遊んでる姿。


寝顔。




どれも全部愛しい。






いたずらして怒っても、すぐ触りたくなっちゃう。笑







今も起きてきて、散歩に行こう!!!って外を眺めながら誘ってるね。笑



今日は久しぶりに四街道の運動公園にしよっか♪


あそこ広いもんね







でも、ヨーカドーのネットスーパー頼んじゃったから、お昼に配達してもらってからにしてね・・・・・と、ゲンに言っても

「???」って顔で見てる。笑



そりゃそーだ。




そんなハテナ顔もか~わい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
