ネイル&マツエク

ようやくコトーも最終回!(またコトー・笑)




面白くてあっという間に観ちゃった♪








んで、今日は友達ん家行って、ネイル&マツエク。



前の会社の同期の子も一緒だから、今日はワイワイ♪





そこん家の愛犬マロVSゲン

・・・今日の戦いは・・・・・・・・・




多分マロの勝ちだろーね。笑






何しろマロはゲン大好き!


超しつこい!爆




それに食傷気味のゲンはウロウロ逃げ回り・・・




ゲンが子犬の頃はマロの方が子犬パワーに押されてタジタジだったのに、やっぱ成長すると変わるんだね~。





前はマロの耳かじって跳ね回ったり、唇噛んで引っ張ってグルグル回ったりしてたんだけどね。笑


そう思えば、ゲンいくらか大人しくなったかも~






今は、そこん家の旦那さんに何故か毎回キチガイ吠え・・・



やっぱゲン留守番させてこうかな(^^;)





ゲンには、どっちがいいんだろ?


慣れた場所での長時間の留守番と、慣れない場所で緊張してずっとキチガイ吠えと・・・






うーん・・・やっぱ留守番かな。



ずっと吠えてたら、いくら一軒家でもご近所に迷惑だし。



取り合えず雨降って来ない間に散歩だけ行ってあげよ~っと♪










今日のネイルは何にしようかな~


スカはもう使いづらいから辞めて、ジェルにしよ~っと。



自爪も伸びて来たけど、ショートネイルがいいな♪




家事(大してしないけど・・・笑)しづらいし、物も拾いにくいし。







ゲンのマズルにも良く刺さってたし。爆





キャンッて鳴かれる事数回・・・ごめんね、悪気は無いのよ。笑










早くNEWネイルにした~い♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク