スポンサーサイト


じぃじとばぁば

昨日は、旦那とゲンとお台場へGO☆





道も空いててすぐ着いた♪


に、しても暑かったー(>_<)




ゲンはマーキングしそうだから、店内はカートに乗せて移動。










最初にペットパラダイスへ行った。




わぁ♪セール中だ!


ラッキー☆☆☆






んで、GET!
CABQQY2N.jpg



スマイルの枕・・・ゲン馬鹿だから、かじってた(=_=)


用途ちげーし!






んで、怒ったら、プイッってひとりで遠くへ行って寝ちゃった・・・


かわいくねー!怒











んで、そのまま店内グルグル。


お腹も空いたのでお昼に。







らーめん屋にした











ラーメンまだかな?(ゲン食べれないよ)
CALW3MT6.jpg






ほら、来た~♪
CANV6DIB.jpg





オレの分は?
CAL5AB18.jpg







ゲンにはペットシティで買ってあげたオヤツをあげて、後は持参したフードをあげて、一緒にお昼♪
















んで、またヴィーナスフォート内をグルグル。











久しぶりに旦那母に逢いたくなった私。。。


今から横浜行こうよ!って旦那を誘って、旦那実家へGO☆






ゲンを一緒に連れて行くのは初めて・・・


旦那母は犬が苦手だから遠慮してたんだけど(^^;)
もう、ゲンいたずらしたり噛んだりもしないし、大丈夫かなぁ・・・って思って。



旦那母もゲンも一緒においで~って言ってくれた。


犬が嫌いな人にとって、自宅へワンコ入れるのは勇気が居るよね。
感謝です。

私達の家族だと思うから入れてくれたんだよね。









ゲンも初めての場所に大興奮!




旦那父は犬が好きだから、オヤツあげたりすごく可愛がってくれた(^^)


自分達で「じぃじとばぁばだよ~」な~んて言ってた。笑









ゲンは旦那母が気になるらしく、お母さんに付いて回ってた。笑


珍しいね~

やっぱ旦那と同じ匂いでもするの?



ばぁば!遊ぼ~~~
CAEDF1WK.jpg





ゲン嬉し過ぎてブレブレですけど・・・笑
CAGL78IN.jpg




ここの家気に入ったよ!広くて探検できるよ♪・・・そんな声が聴こえてきそう。笑
CAHRMWMB.jpg











母手製の夕食を頂いて(ガッツイて画像無し)、持参したケーキ(これまたガッツイて画像無し)を食べてマッタリ。




旦那父は18時台に寝てしまう人(笑)なので、暫くしたらオヤスミなさ~~いと2階へ行っちゃった。





ゲンは名残惜しそうに、階段の下から見上げてたけど。





良かったね、可愛がって貰って嬉しかったね(^^)












で、暫く旦那母と3人で話してたら、ゲンが旦那母にお腹撫でて~ってへそ天した☆


旦那母は、多分わんこにジックリ触るのは初めてだろう・・・

恐る恐る触って・・・・




「あら~!可愛いねぇ。大人しいねぇ。柔らかくて気持ちいいねぇ。」ってくり返しくり返し撫でてくれた(^^)感涙






ゲンもウットリして、ウトウト眠っちゃって・・・




旦那母は30分ぐらいずっと撫でててくれた。


ありがとう~










んで、旦那母が、今度は横浜のららぽーとに行ってゲンとみんなで遊ぼうね♪だって(^^)


ラジャー!







昨日は、なんか、とっても良い日だったね、ゲン(^^)♪



またじぃじとばぁばに逢いに行こうね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
