

昭和記念公園

今日は、旦那&ゲンと東京にある昭和記念公園へ行った♪


数日前に旦那が「紅葉見たい」って言い出したんだけど、私達の休みが今日しか重ならなかったから、近場でゲンと一緒に楽しめる場所・・・と探したら、もう近場でも紅葉し始めてる所が結構あった(^^)



その中でも前から行ってみたかった、この公園に決定☆





公園の駐車場に着いたら、もう既にそこの木も色づいてた。


綺麗~。





園内へ入ると、綺麗に造成されてるし、道路も広くて良い感じ(^0^)

DSC_0309.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0310.jpg



池も綺麗だった
DSC_0301.jpg




農作物を作ってる所とかもあって、なんだか愉しげ♪



平日だったけど、沢山の紅葉見物の人が居た(^^)

印象的だったのが、外人の男性が、落ち葉を一生懸命写してた事。


持ってるカメラ、機材なんかを見ると、素人の私でも凄いヤツだ~って分る感じの。

どんな写真になってるんだろうね?と、印象に残った。




まぁ、大概の人は私を含め、上を見上げながら、一生懸命色づいた木々をパチリとしてたけど☆

DSC_0305.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0313.jpg



そして旦那がゲンと撮りたいって言うから・・・撮ってあげた。
DSC_0315.jpg

う~ん、遠いね。笑



じゃー、近寄って・・・
DSC_0316.jpg


おーぅ、ゲン完全にご立腹(^^;)

きっ・・・牙が出てるよ?笑
DSC_0317.jpg


完全に飽きてるね・・・。
DSC_0318.jpg



まぁ、終始楽しそうなのは旦那だけだった。爆






で、その後は、園内中心ぐらいに大きな広場があるので、そこを目指してGO☆


暫らくテクテク散歩して広場付近へ来たら・・・


旦那が、「あれ?なんか屋台が出てるよ~♪」と小走りに。笑




わー、本当だ。何店か出てる~♪





おわ!!!!!!

あ・・・・・・あれは・・・・・・・・


おっ、お久しぶりーふっ!(号泣)
DSC_0320.jpg


会いたかったよー、ハム君。


茨城以来だね。(感涙)




あまりの恋しさ(?)に帰りにもお土産で買って帰っちゃったし。爆


あ~、マジウマい。

本当にウマい。



また会おうね、ハム君。笑





で、八王子らーめん・・・だったか立川らーめんだったかのネーミングで売られて居たらーめんがあったので、それも食べた(^^)
DSC_0321.jpg

想像以上に美味しかったよ~♪

懐かしい味がした。



で、画像は無いけど、ハニードーナツも食べた。

これもなかなか美味しかったよ~♪


なんか、紅葉シーズンだから出てたのか、いつもあるのか分らないけど、公園綺麗だし、屋台も出てるしいいわ~♪



何人かは、お日様の光を浴びながら、美味しそうにビール飲んでたし(^m^)

いいね~。のんびりー。








で、食後は目の前の広場へ行って、ゲンをロングリードに替えて爆走させた☆


おっほー。知らないトコ大好きだもんね♪




嬉しそう~(^0^)




3人でハシャギ過ぎて汗かいちゃったら、急に寒くなって来たので、帰路へ。



もう少し周れる所あったのに、残念~。




また来たいな~。


ワンコも沢山居るし、綺麗だし、広いし。



ワン連れで1日楽しめる場所だな~♪




楽しかった(^0^)☆

北総花の丘公園

昨日は、久しぶりに旦那&ゲンと北総花の丘公園へ行った♪


良い天気で、動くとまだ汗ばむけど、座って休んでるともう風が冷たくて、すっかり秋だな~って。




ワン達にはこれからの季節が遊びやすいね。


ま、私もだけど。笑






ゲンは知らない場所が大好き♪

嬉しそうに走ってたなー(^-^)

DSC_0263.jpg
DSC_0265.jpg
DSC_0266.jpg
DSC_0267.jpg
DSC_0262.jpg
DSC_0263.jpg


旦那と一緒だから、より嬉しいんだろーけど。


げんめ!





旦那がトイレに行ってる間は健気にずっとヒンヒン鳴きながら待ってたしぃー(=_=)
DSC_0258.jpg



ゲンの影が可愛いな~って。←親ばか
DSC_0261.jpg





公園を散歩して、広場でロングリードでたっぷり走って満足したみたい。


よかったよかった♪






公園を後にして、ビッグホップへ。


久しぶりに行ったなー。



あ!!書いてて思い出した・・・お菓子問屋で売ってたサントリーウーロン茶・・・買ってくるの忘れた(;_;)

ショックー。


めっちゃ安かったのにー(>_<)





適当に買物して帰宅。


よーし、昼寝(夕寝)でもしよーっと思ったら、会社の人から着信。




飲み会のお誘い。


旦那&ゲンはグロッキーだし、行っちゃお~っと♪





会社で待ち合わせたら公家に見つかって「会社は休んでるのに、飲みだけくんじゃねーよ」とまた蹴られた(=_=)


ちくしょう。




一昨日グーで殴られた左肩も痛いし・・・。


マジで訴えるか。笑





その後、たっぷりハシャイでストレス発散したからいっか。

しかも昨日行った居酒屋、美味しかった♪




ただ席が狭くて、私にはイジメだったけど。爆








さて、今日も良い陽気♪


ゲンとランへ行こ~っと(^0^)

水元公園と埼玉県立みさと公園

昨日の夜、旦那帰宅♪


今日は久しぶりの晴れー!


だし、旦那も居るから、ちょっとドライブがてら、水元公園へ行った。




綺麗な公園だし、ドッグランもあるし、いい所だね~☆


でも今回は散歩メインだから・・・ランへは入らなかったけど。








ゲン、嬉しいけー?

121.jpg
12.jpg
122.jpg




さて、早速お昼にすっか。


公園の近くにあったお弁当屋さん。

なんかウマそー♪と思って買って行った。
87.jpg

新しいイメージ
98.jpg


サラダはコンビニのね。笑


美味しかった♪


満腹になって、本格的に散歩開始~~と思ったんだけど、水元公園の向こう側(?)に見える広場・・・あそこに行きたい!と思ったら、どうやらそこは水元公園じゃなくて、埼玉県立みさと公園って所らしい(^^;)


ゲン的にはアスファルトよりも芝生で思いっきり走りたいよね・・・と思って、公園のはしごをする事に決定☆






じゃ、まずは恒例の・・・・・・・旦那童心ターーーイムッ!

2121.jpg
34.jpg
65.jpg
221.jpg
434.jpg
766.jpg
1212.jpg
4343.jpg
5544.jpg
6556.jpg
12121.jpg
新しいイメージ


まーぁ、楽しんで遊んでるよー。笑

で、最後はゲンとラブラブ締め。
212.jpg






マジ、ばかだろ。






大笑いした後は普通に散歩して、みさと公園へ移動。




わぁー、こっちの公園も綺麗だよ~♪

4.jpg
5.jpg
2.jpg
3.jpg
66.jpg
7.jpg
11.jpg
22.jpg
111.jpg
555.jpg
666.jpg
11111.jpg
55555.jpg
DSC_0098.jpg


おっ、猫が日向ぼっこしてる♪
44.jpg






風が冷たかったけど、久しぶりの太陽で気持ち良かったなぁ~。



ただし、デカイ公園2つも回ったから、足が痛い(^^;)

最後はゲンも抱っこして~って言って来たから、疲れたんだなぁ(^m^)



みさと公園にも沢山のアスレチックがあって、ロング滑り台発見☆


旦那がやらない訳ないっしょー?っつう事でこっちでも童心タイム。笑


3333.jpg
333.jpg
33.jpg



この後、小学生がワァーーーって遊びに来て、さすがに恥ずかしくなったみたいで止めてたけど。爆





ゲンも終始ニコニコしてたし、広場でも沢山走って大満足だったみたい♪


どっちも綺麗な公園だったから、また行きたいな~(^0^)

葛西臨海公園

今日は旦那&ゲンと葛西臨海公園へ行った♪




天気も良くてあったかかった~(^0^)








ゲンは終始ニコニコ(^^)



楽しいんだねー、良かった☆







私を置いてどんどん先へ先へと行くふたり。。。

110309_1324~02
110309_1347~02



もう菜の花が咲いてたよ♪

110309_1326~01


海☆

110309_1324~01


観覧車はワンコNG。残念。。。

110309_1348~01


梅の花も咲いてた(^^)

110309_1354~01






景色も楽しみつつ・・・ゲンが嬉しそうにピョコピョコ走り回ってて、それを見るのも楽しい♪

110309_1347~04
110309_1347~01


クンクカクンクカ匂いも嗅ぎながら・・・

110309_1346~01




疲れ知らずに、元気いっぱい遊んだね~♪

110309_1325~01


いや・・・もう、私が疲れた(^^;)笑







で、帰りの車内は、ゲンと爆睡☆


大満足だったね~。





私達も久しぶりのロング散歩で楽しかったー☆

毛を入れたら5枚!

今日は、デイジーちゃんと一緒に西部地区公園へ行って来た(^0^)♪



風も無くてポカポカ暖かくて快適~~~☆






でもゲンは寒がりだから・・・と、インナーにヒートテックのやつ着せて、その上にTシャツ、その上にオーバーオール、その上にダウンジャケットを着せて行った・・・・・・らっ、車の中でハァハァ言ってた(^^;)爆



車内でダウンは脱がせてあげて、公園着いても暖かかったからズボンも脱がせてあげてたら、デイママに「年寄りの子みたい・・・(苦笑)」と、言われた。笑



親が年寄りだと、普通より厚着にさせられたりする事らしい。

うはー、また年誤魔化してるのがバレター。笑




私が68歳な事はご内聞に・・・(^^;)









そして公園着いて、ゲン&デイジーちゃんはロングリードにチェンジして放牧~~~


110114_1202~01




クンクカ匂い嗅ぎに勤しみ、こっそりオヤツバイキングも楽しんでた2ワン。



ゲンは謎の果実(赤いベリー系な感じ)を食べて、私に怒られた。笑

口の中から取り出そうと指を突っ込んだら、ひゃんっ(>_<)て被害者的な声で鳴いた。。。


一瞬その声に可哀想になって手を離した瞬間飲み込んだ・・・

ちくしょう・・・やられた(^^;)



ま、飲んじゃったモノは仕方ない。。。







私は調子に乗って子供用遊具(良く砂場付近にある動物の形したバネの乗り物)で遊ぼうと目論んだら、グワァーーーンと反り返って、思わず動物を掴んだは良いけど、まさかのイナバウアーみたいな格好になったりもした。爆


こっ・・・怖ぇぇ~~~




よく引っくり返らなかったな(^^;)


ある意味ミラクルッ☆





そして、そんな面白い(?)私の事を誰も見て無かったのが幸い。笑











ゲンとデイちゃんも広い芝生広場を満喫♪


この間旦那と行った時と違って、人もワンコも居たよ(^^)

今日温かかったもんね~




だけど、広いからそれぞれで場所を取って遊ぶ事が出来るからいいね☆







で、暫らく遊んでたら、シェルティ発見☆



わーシェルティちゃんだ~♪と、テンション上がって、ゲン達に冗談で「ももちゃんかもよ~!行ってみなよ~」とかって言ってたら、本当にシェルももちゃんだった!!



パパさんが連れてたから、分んなかったよ~(^^;)






近くまで来てくれて、初めて気付きました(^^;)



ゲン嬉しそうだったな~♪





ももちゃんも嬉しそうにパパさんと走ってた(^^)





やっぱ芝生はテンション上がるよね☆









公園でお昼(ヒトだけ平日イレギュラーセットだ)も食べれたし、なんだか楽しかった(^^)


ラン定休日にでも、またみんなで来たいな♪









デイちゃん&ママとバイバイして帰宅。


ゲンはコテンとソファーに横になって爆睡♪





1時間以上たっぷり眠ってから起きて、一緒にオモチャで遊んで、今また爆睡♪


後はご飯までは寝てるな。





楽しかったもんね、満足気な顔で爆睡してる(^^)




私はゲンが寝てる内にネットショッピング。笑



とは言っても、またゲンのだけど。




ヒートテックのインナー・・・欲しい方のデザインは無いんだろうか?と探してたら売ってる店発見☆



良かった~(^^)


早く届くといいね。

寒い日が続くから・・・。







さて、夜はゲンをシャンプーだ。


寒いからガンガン暖房付けてサッサと乾かしてあげなきゃな~(^^;)

落ち葉遊び

今日は旦那とゲンと佐倉城址公園へ☆




ゲンは駐車場に着いた途端、興奮して吠え出した(^^;)


そんなに嬉しいのかえ?


良かったね~♪




で、バタバタ暴れるゲンを連れて、公園散歩スタート☆






丁度落ち葉がいっぱいで、ゲンはわざとガサガサガサーーーとその中に入って行って、感触を楽しんでる(^^;)

楽しそうなのは良いけど色んなモンが付きそうだよね・・・後処理大変だなぁ~と思いつつ旦那を見たら、旦那もゲンと一緒に落ち葉の中をガササササーーーとかき分けて歩いてた。爆


お前もか!笑


ゲンはともかく、旦那はダメだろー!




グゥオラァー!と私に一喝されて、旦那ショボーン。笑



ゲンだけ、わっほわっほ♪と嬉しそうにガサガサ遊びしてた。







で、池の方へ階段下って行って、左方向へ歩き出したら、旦那が例の13階段を登ってた・・・。


それ乗っていいのか?!?!



バチ当たりそう・・・(^^;)



ま、旦那だけバチ当たるだろうからいいけどさ。



ゲンと私はキャーーー!と言いながら逃げてみた。笑

後ろから追っ掛けて来るのが、なんかストーカーみたいでキモかった。爆





てか、ゲン超楽しそうにニコニコ笑いながら歩いてた(^^)


芝生広場では旦那と一緒に走ったし。




時折、旦那にドーン!てして、チュッチュ♪と甘えてた。


可愛い~♪





ゲンが嬉しそうで良かったぁ~☆☆





散歩を楽しんだ後は、ノビノビになってた、旦那へのケーキを購入して帰宅。


1人3個と言う高カロリーノルマを無事(?)達成し、満足。




もう、夕食は食べれない(^^;)

じゃ・・・若干気持ち悪い。爆








ゲンは車内も帰宅後も満足して爆睡(^0^)♪



明日が午前中は雨予報になっちゃったからさ。。。


少しでも気晴らし出来て良かった☆

ひたち海浜公園&香取神宮

3連休最終日・・・。



最近色々な方のブログで見て知った、ひたち海浜公園。



ネモフィラが綺麗だなぁ~、間近で見たいなぁ~・・・とも、思ったんだけど・・・、いつも読み逃げ(笑)してるダックスブログの方がここを訪れた際に、五甫ハムの出店があったと記載していて、も~~~どーーーしても食べたいッ!と強く思ったのが原動力だったりして。爆




食べ物パワーすげー!笑






そのハム焼きとはこれ!(旦那が私のかばんを持たされてる(?)のはスルーでお願いしまふ)
CA8LR0YU.jpg




うっひょっひょ~♪


これはやっぱ行列しても買いたいかもー!!!






味もとっても美味しかった(^0^)!


旦那は2本食べたよ。笑




かなりボリュームがあって、大体の人は2人で1本を分けて食べてたかも~。



旦那は3本食べたかったみたいだけど、さすがに3回も行列に並ぶのが恥ずかしかったらしく(笑)やめた。


てか、そっち?笑

普通、肉ばっかそんなに食えないだろーが!









イキナリ食べ物から始まったけど(笑)、園内の様子はこれ・・・。


広くて綺麗な公園だ☆
CACQIP2Q.jpg

CADXNYK8.jpg

CARR78HC.jpg

CA9Q910M.jpg

CA0W7VSU.jpg

CA9KBWOK.jpg

CA73EQ96.jpg

CAEVE3MC.jpg






ネモフィラ(本命・ハム焼き)を求めて、テクテク散歩。


てか、今日は地面がかなり暑くて、ゲンはアスファルト部分はカートIN。


CA3B07TR.jpg

CA25TV3X.jpg

CAF2IPNO.jpg

CAJQH6P0.jpg

CAZ2H8RC.jpg







随所に綺麗なお花~♪
CAJ2AJCJ.jpg

CAO26RGH.jpg

CASFCROS.jpg

CARNVEEY.jpg

CAQMXG1H.jpg

CAVP31S6.jpg




ワンコ連れじゃないと、可愛い園内バスに乗れる♪

CARD41QU.jpg

CASCTIL3.jpg

CA0H9YYV.jpg





これに乗れば、広い園内も疲れずに全て見て回れるね(^0^)



ま、うちはワン連れだし、ゲンと一緒に散歩するのが目的だから良いんだけどさ☆







暫くテクテク歩いて行くと、ネモフィラが咲いてる丘に着いた♪(ハム焼きに着いた♪♪♪)


うをー!!!
すんげー綺麗だ~~~♪

CAYPS80X.jpg

CA2MHYCZ.jpg

CANBPG1D.jpg

CAME8E3R.jpg

CA6G33G0.jpg






ここで、ハム焼き買って、休憩☆


旦那はメンチカツとさつまいもスティックも購入。




お、さつまいもスティックはサツマイモ焼いただけな感じ。

これならゲンも食べれる(^^)





一応ゲンにもオヤツは持参したんだけどさ・・・。


今日は特別。

一緒に食べよう~(^0^)♪



※ゲンががっつき過ぎて画像無し(^^;)笑






ゲンにサツマイモあげてたら、近くに座ってたおば様軍団に、

「あらあら!わんちゃんドンドン前に来ちゃうわね~!笑」って突っ込みを入れられた!爆



そうなんです・・・。

食が強過ぎるのです・・・。笑





でもゲンと一緒だと、色んな人に声掛けて貰えたり、他のワン連れの人と挨拶したりワンコ同士挨拶したりと、何かと楽しいね♪







ささ、ネモフィラとハム焼きを食べて思い残す事は無くなったから(笑)、次はゲンと一緒に芝生広場で遊ぶよ~!







うっほー!!!

広~~~~~~~~~い♪

CAD6OH6J.jpg

CAD6IJIO.jpg

CA3FNB41.jpg



ゲン、走ろう~!
CAZYF7T3.jpg

CAOUPWQV.jpg

CA6T8MHN.jpg

CA0WR1U0.jpg

CACG9F7M.jpg





ゲンはニコニコニコニコ、ず~っと笑顔(^0^)


良かったね~、嬉しいね☆





旦那は暑い中、沢山走ってお疲れ様!笑
















この広場の奥には遊園地があるみたい。



可愛い観覧車だ☆

CA56PBFO.jpg





天気も良いし、見晴らしもいいだろうな~。








また広場からテクテク歩いて行くと、木蔭で休めるカフェ発見。


CATL21NI.jpg

CA3SMROF.jpg


ゲン~涼しいね☆


旦那と私はソフトクリーム♪


旦那はメロン味(がっついて既に半分無い^^;)
CAOY527O.jpg


私はバニラ
CAZBFTMU.jpg



・・・・・・・・ゲンが意味無くガン見で待ってるし!笑

今日は特別・・・と、最後ひと口だけあげちゃった(^^;)













で、なんだかんだで、公園を3時間半ぐらい歩いて(すごいな・笑)、13時を過ぎてからは、かなり暑くなったので、公園を後にして、帰り道にある、香取神宮へ。





ここの厄除け団子がマジでウマくて、大好き!(また食べ物か!笑)


久しぶりに食べたい~!と、ヨダレ(?)垂らしつつ、車内では爆睡。爆





ゲンも疲れたみたいで、こんなんなって寝てた。


オレ・・・眠い・・・
CALS1RTU.jpg
CAMMC4DI.jpg
CAXBPMRU.jpg




むふ、可愛い~と思った辺りから記憶なし!


旦那ごめんよ~(^^;)


「いいよ、いつもの事だから・・・」って無表情で言ってたけど・・・。









そうこうしてる内に香取神宮到着~☆

CAV2M0D8.jpg


参道手前のこの店の厄除け団子が一番好き♪
CA01RN9F.jpg







で、ゲンを連れてチョロチョロ~っと買いに行ったら、外にテラスっぽい感じのがある。


あれ?外ならワンコもOKかな~?と思ってたら、お店のおばさんが丁度出てきたから聞いてみたら、店内もOK!との事!!!




ま~~~じ~~~~で~~~~~?!


聞いてみるもんだねー!!!








超嬉しい♪






そして早めの夕ご飯・・・(笑)←まだ16時過ぎた位だったけど・・・



綺麗な店内~♪
CAF5VT56.jpg


何故かソワソワして待つゲン
CAIWM7WA.jpg
CAMBTN8I.jpg


もう、本当にゲンのは無いから!笑


大人しく待っててね☆







旦那は穴子天丼・蕎麦セット
CALADV70.jpg

私は釜飯・刺身付セット
CA91NHLX.jpg



食後には勿論(?)お団子セット♪
CA3IYES7.jpg





そんで付け合せに出て来た、胡瓜のお新香が超ウマい!


なので、それも買って帰った(^^)





お店の人がすごく感じ良いし、またご飯食べに来よう~♪♪








で、特にお参りはせずに帰宅!爆





帰りの車内で旦那を虐めて遊んでたら、何故か背中痛めたみたい(^^;)

旦那いわく、私の攻撃を避けようとして力が入ったらしいんだけど・・・




まぁ、多分言い掛かり?




寝てりゃ治るよ~と、旦那は帰宅後から爆睡。





朝早く出て、公園で沢山歩いたし、1日運転したし・・・疲れたよね。


このまま明日の朝まで寝てても良いんだけど。笑








ゲンも疲れたみたいで車内でも爆睡、帰宅後も爆睡。



ただ、夕ご飯の時間にだけ、ムクッと起き上がって、完食してまた爆睡・・・。笑








ゲンがニコニコ楽しそうに遊んでたのが見れたのが1番嬉しかったかな~。


広くて綺麗な公園だったから、また行きたい(^^)

城址公園とシャンプーDAY

今日は雨が降る前に・・・と、城址公園へ。




まだ桜が残ってる木もあって、なんかラッキー(^0^)


桜吹雪の中を、旦那とゲンと散歩。





ゲンは嬉しそうにトコトコ歩いてた♪





で、丁度散歩が終わって駐車場に着いたら・・・雨!!!




ひーーー良かったぁー!


なんとかギリギリセーフで濡れずに済んだ。







帰宅後は、みんなで昼寝♪



起きて、私はゲンをシャンプー。


旦那はその間に掃除。







ラムボーンを齧らせながら、手早くドライヤー。


また今日もウッカリしてベビーバーユを付け過ぎちゃって、ゲンのお腹周りがベタついちゃった。笑





加減が難しいのぉ。。。


でもま、乾燥するよりはいっか。







フワフワに仕上がって、良い手触り(^0^)



やっぱりシャンプーは週1がいいな。






ゲンもシャンプー中は嫌がるけど、お湯で流してる時なんかは、やっぱ気持ち良さそうだもんね。


うぃーっ、極楽極楽。。。みたいな顔してるよ。笑








明日は晴れで暑いみたいだね☆


ラン・・・今日の雨に影響されてないといいな~ぁ。

泉自然公園

今日は旦那とゲンと、泉自然公園へ行った♪




実家の付近なんだけど、入ったのは初めて。笑



ゲンを迎える前は、公園散歩なんてしなかったから(^^;)







広い公園だね☆
CABKDSN3.jpg





よし、スタート!
CA7LWX1K.jpg

CAQJREUE.jpg

CAVAIVHM.jpg


池の上を通って・・・
CAEJ38O8.jpg


あれ?ゲン前の団体と行っちゃうの?笑
CA72HNAK.jpg


池の周りをクンクカクンクカ・・・
CAPZYDAA.jpg




吊り橋もあったよ♪
CAZ1JG1M.jpg

CANR5112.jpg




自然公園と言うだけあって、周りは木々に囲まれた林道が続く。。。
CA2OZFW0.jpg

CA2O8CYG.jpg

CA8QHD81.jpg

CACMG6HA.jpg

CADRL55N.jpg

CAG14AG4.jpg

CAZ1JG1M.jpg



あっちこっちに「まむし注意!」の立て看板が。笑

そりゃ、蛇も居るわな。。。



からかって旦那の帽子を林に投げ捨てて、ゲンとマッハで逃げたりした。笑


後ろの方から「こっこっこっ怖いよ~。絶対居るよ。怖いよ~。」と聞こえてた。爆




知らねーよ!


ざまーみろ。笑





こんな意地悪を3回ぐらい繰り返してみた。


笑い過ぎて無駄に体力使ったじゃねーか!(逆ギレ)




CAQ4ZGV6.jpg

CAT8VGJC.jpg

CAW5NFC0.jpg

CAWMKLZM.jpg

CAYK0WZ6.jpg










林道を抜けて、広場へ♪




ここでお昼ご飯☆
CA55K7JO.jpg


CA61AZ7H.jpg


CADIWBP0.jpg


広いね~!ゲンは旦那と一緒に走ってすごく嬉しそうだった(^^)
CAYZ17EB.jpg





桜もね、3~5分咲きになってたよ♪
CAV5L001.jpg

CA5X9FY1.jpg

CAEFMYO0.jpg

CAFGM7MK.jpg

CAPEKF3G.jpg






緑がいっぱいの中を歩いたり走ったりして、ゲンは超嬉しそう♪


しかーし、謎のデカイきのこを食べたり(=_=)、広場に落ちてた得体の知れない黄色い食べ物(多分…栗か芋?たくあん?何だったんだろう?涙)を食べたりして、デンジャラス!!!




うーん…恐ろしい(T_T)

食あたりしませんよーに・・・。うっうっうっ・・・。









で、更に公園満喫で、旦那だけサイクリングに出掛けた。(KY野郎め)



私とゲンは、車に戻ってマッタリ。。。







ゲン~楽しかった?




うん!
CAD3GU4M.jpg

もうオレ寝るね・・・
CAJ31I8C.jpg






満足して良かったね(^0^)♪



帰りの車内は、またゲンと爆睡。










帰りにDVD借りて帰宅。




んで、SAW6を観た。


うへぇ~、グロイ!




でも、おもろーい!

早く続きが観たいな~~~!






今日は出足が早かったから、1日が長く使えて得した気分(^^)


やっぱ早めの行動がいいね。

城址公園

昨日は、旦那とゲンと城址公園へ行った。





もう、少しだけど桜が咲いてて、お花見してる人達も居たよ☆

CAI1V29G.jpg






うっし、ゲン散歩スタート!


行こ~♪
CAFRVCTM.jpg




CAG1S3C1.jpg
CALMPX7B.jpg


体って・・・こんな風に曲がっていいもの?笑
CALV6BIA.jpg

CAZWU7V8.jpg
CAZKC1SK.jpg



綺麗な花が咲いてたよ♪
CAUY7H4Q.jpg





お散歩して満足満足。



帰りの車内では、爆睡。笑
CA09AQ0S.jpg







そのまま旦那と洗車&車内掃除機をかけて帰宅。

















今日は朝から冷たい雨。。。




ゲンと1日ゴロゴロしてた。



んで、15時ぐらいまでは記憶があったんだけど、気付いたら眠ってて・・・起きたら暗かった。笑







急いでゲンをシャンプーしにお風呂へ。



今日は、前々から使ってみたくて、探してた100%天然素材の石鹸で洗ってみた。(伊豆のププカフェで購入)






毛がキシキシしちゃうかな?と思ったけど、試しに・・・。





そしたら、すごくフワフワになった~(^0^)♪



旦那も帰って来てゲンを触って気持ちいい気持ちいい☆と撫で撫で。


ゲンの体にも良くて、毛質にも変化が現れないなら、このまま使い続けてみよう。




今日使ったのは、ココナッツミルク(だったかな?)の保湿性が高い方の石鹸。



これからの季節用に、防虫効果のある石鹸も購入。

これは、もう少し虫の多い時期になったら使ってみよう!





これが、その石鹸。

可愛いよね♪
CA9ML9XR.jpg





シャンプー後のゲン。



羊のオモチャを持って来て側に置いてた。笑









オレを洗ったな?
CAWYBCLM.jpg


はぁ~・・・
CA950HE3.jpg


どよ~ん。。。
CAWBLRZA.jpg





シャンプーされて、テンション下がってるよ。笑



いいじゃん、綺麗になったんだからさ。。。








で、この後はご飯食べて乾かして、満足そうに熟睡。






明日も雨みたいだから、のんびりしてよ~ぜ。



ゲンは退屈だろうけど、私はたまには溜まったDVDでもみよ~っと♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
